

GWスロット・・・SPは出るけど・・・

一回600FPとちょっと高めのGWスロット。

通常スロットよりもSP確率はもちろん高いですが・・・

730.png

SP止まってもナムコではorz

パックならまだ使い道はあるんですがね・・・

SPに止まった時はとにかくチーム名がナムコスターズでないことを祈るだけですねw

通常スロット回す方がいい選手出そうだw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スロットGJ

セスロをちょろちょろ回していますが、

なかなか希望選手は来ませんね><

次に選手が来たらやめようと思っていたとき・・・

729.png

(」゚ロ゚)」オオォォ!!

これは山口とトレードとか言うレベルじゃないかなw

巨人にかかわりの深い方ですし、この能力ならASでダルに次ぐエースとして使えますね!

山口出ずとも江川出るとw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

反応してしまう・・・

先日、思わず反応してしまいそうなトレがありました。

725.png

坂本SP・・・

いや、これは我慢した方がいい。

2時間後位にこのトレは成立していたようです・・・

とりあえず、山口手に入るまでは我慢です!

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

連続SP

765が出たせいでSPに止まってもあまり喜べませんね^^;

そんな中現れた実名SP選手・・・

726.png

なかなか使いやすそうな能力ですね^^ (ベイファンの方、トレード受け付けてますw)

そして次の100FPでまたまたSP!

727.png

もちろん、2枚連続で実名が来るわけもなく765\(^o^)/

もともと期待はしてませんがねw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

またあなたですかorz

※今日の記事は虎党の方には何を言っているという内容ですw

以前藤川がスロで出たので、

石毛に変えたというのは記事で紹介しましたね。

ところがスロットを回していると・・・

724.png

ま・た・か(-`ェ´-)

同じWP60なら山口が出てくれれば・・・w

とりあえず、藤川、川口、石毛の三選手で山口待ちといきますw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
