

木村拓也コーチ。

もう皆さん知っているでしょうが、

木村拓也コーチが本日お亡くなりになられました。

長打の多い巨人打線では特別目立つような打撃はしていなかったと思います。

しかし、彼の守備力とここぞというときの渋い打撃は大好きでした。

そして、彼は他の選手たちにたくさんのパワーを与えてくれていたと思います。

コーチとなって、第二の野球人生を歩み始めようとしていたのに・・・

きっと、木村コーチは今でも野球をしていると思います。

これからも巨人の選手を、そして日本のプロ野球を見守っていてくれると思っています。

これが遅れたエイプリルフールだったらどれだけ嬉しいことか・・・

奇跡が起きて、「木村コーチ実は生きていた」とかなることはないんでしょうか・・・

本当に残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

ガキの使いやあらへんで!!!②

さて、記憶が曖昧ですが一応昨日の続きですw

あ、その前に昨日書き忘れたことが・・・

遠藤の鉄砲・・・

あれは怖いわwww

昼食時間・・・昼飯酷www

藤原こぼすなよ^^;

山ちゃんじゃんけん強えぇええええええw

あっち向いてほい・・・奇跡だw

とまぁ、こんな感じのことを書き忘れてました^^;

それでは今日の内容をw

ポーチャンネル・・・

ヘイポー叫びすぎwww

結婚披露宴・・・

蝶野登場www

スケスケアイマスク^^;

山ちゃんロックオンw

恒例の命乞いで他のメンバー全滅www

クレーム受付・・・

あんな風に聞き流されたらたまったものじゃないw

山ちゃんの甲冑・・・

パンツが、パンツがwww

VIPな江頭さんに、ボインレンジャー登場w

「口で取れ」wなんという屈辱www

ブラックリスト会議・・・

浜ちゃん、もらしたらあかんやろwww

田中特になしw

会長上島。

パンツの中に入れたら駄目だwww あれは断らな^^;

クワガタイヤリング・・・絶対無理w

キ○タ○に・・・\(^o^)/

驚いてはいけないホテルマンw

あれで驚かなかったら人間じゃないってw

Wエンジンのネタ結構怖かった(´∀`)

こけまくり田中www

お供え完了。

ハットリ君、影分身の術&大爆発www 爆発ネタ、大好きですw

田中最後もこけw

勤務時間糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

玄関先で大西ライオン・・・ 

の格好した菅さん登場www

スガリスガリ君食べたい^^;

最後は全員OUTで〆

まっちゃんしばかれすぎwww

来年はどんな設定なのか、今から楽しみです^^

二日間もだらだらと書きましたが、

一言で言うと、大爆笑でしたw

特に爆破ネタはもう・・・^^;

それでは~~~^^

ガキの使いやあらへんで!!!①

不定期更新を宣告しておいて早速更新ですw

今日はブログのタイトルとは全く関係ないです^^;

大晦日、皆さんは何を見て過ごしましたか?

僕は毎年恒例となっている「絶対に笑ってはいけないシリーズ」を見ていましたw

これを見ないと年を越せませんwww

ここからはテレビで見た方しか分からないと思いますm(_)m

思い出しながら書いてるので、記憶違いなどもあると思います^^;

今年は「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」

まずはじめは去年と同じバスネタw

蝶野のビンタがHIT!!!

マツコデラックスのバツーカwww

なんだかんだでホテル到着w

のちの姿があれでは報われません(笑)

本館→別館へ・・・

ボタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大好きです、ボタンネタwww

まっちゃん隙を見てボタンに手を!!!

「問題です」?www

松本、OUTw

山ちゃんのボタン、街角アンケートwww

残りの二つは何が起こるものだったのでしょうか・・・

謎のDVDw

あれは防ぎようがないwww

なぜ田中は二発?w

新おにぃ登場www ひじどうしたの?^^;

ホテルマンの集まり?みたいなのが開始w

山ちゃんまさかの出演。

新おにぃ、英語でしゃべればいいってもんじゃないです^^;

山ちゃん死人役www

あれはおいしい役を奪った^^;

神経衰弱ゲーム。

最強カードが3枚ほどありましたねw

3枚目のDVD・・・

田中まさかのタイキックwww

あれは痛い><

とまぁだらだらと書きましたが、

長くなるのでまた明日w

それでは~~~^^

あけましておめでとうございますm(_)m

あけおめです(´∀`)

一年早いですね~・・・

多分あっという間にまた1年が過ぎるんでしょうね^^;

そう考えると、時間って大切ですよね・・・

今日はお知らせだけです。

続きからどうぞ^^

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

WP825G純正③

今日は技ありの5,6番を紹介します♪

5番、レフト谷

8_convert_20090730130515[1]

装備は、守備+5グローブ、パワー+5バット、パワー+5ひじあて、パワー+3すねあてです♪

何が技ありかというと、

G打線の中ではミートと足が高く、

二塁打を量産してくれるからですw

さらに右打者の中では唯一パワーがAになるので、

かなり貴重な選手となっています(ゝ∀・)b

6番、ファースト李 承

14_convert_20090730175623[1]

装備は、走力+3スパイク、パワー+4バット、ミート+3ひじあて、パワー+3すねあてです♪

パワーがA69とSに最も近い数値なので、

リアルの弾道のようなものすごいホームランもぶち込んでくれます(ゝ∀・)b

走力もなかなかあるのでライトゴロが少ないです♪

明日は伏兵7,8番です^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
