

来季希望 ~松本哲也~

坂本に続きます来季希望選手は松本選手です!

育成から活躍する選手が出るのは、ファンとしてもとても嬉しいです♪

503.png

まず、ミートが高すぎると思われそうですが、

あれだけ粘れるのはやはりミート力の凄さだと思うのでこれくらいにはなってほしいw

パワーはあまり高いと嫌・・・というか本塁打0本だからEも行かないでしょう^^;

守備はもちろんゴールデングラブなのでBは欲しい!!!

でも、今年の鈴木を見ても分かりますが、ハンゲは多分・・・orz

WP55にした後に赤星と比べるとコスパ悪いと思ったんですが、

これくらいの能力になってくれるならWP55でも十分満足ですw

とりあえず、ハンゲさんお願いしますね♪

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

来季希望 ~坂本勇人~

来期予想ではなく、来季希望ですw

どういうことかというと、来季はこんな風になったらいいなぁと・・・

まぁ、そのまんまですw

今年1番に固定された坂本の来季希望は・・・

495.png

こんな感じになればいいなぁとw

まず、打率&パワーが上がることは間違いない( ̄ー ̄) (昔こんなネタあったなぁw

バントや走力はハンゲがどうやって決めるのか分からないのですが、

儀打数は去年より少ないのでバントは下げて、

盗塁も去年より少ないですが、三塁打、二塁打が多いので少し上げました^^;

肩と守備は上がってくれないと困るw 特に守備w

こんな感じで作っていったらこうなりました^^

WPは今年の中島があの能力で55だったので、

同じショートならこの能力は50だろ!って感じで50にしましたw

多分ハンゲのことだから、こんな使いやすそうな選手は出さないでしょうけどね・・・orz

とにかく、来季は守備力Dだけは勘弁w

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

苦手な投手・・・

僕がファミスタで苦手な投手・・・

それはファミスタ最強と言われている投手ダルビッシュ!!!

ではなくて、今年能力大幅UPの岩隈!!!

でもなく、川上、黒田、松坂なんかよりも苦手な投手orz

その投手とは・・・

160.png

チェンwww

能力だけ見ると今までに上げた選手の方が大きく上回りますが、

気持ちというかリアルの活躍が何らかの形で表れているというか、

全然打てませんwww

しかもそんなチェンが8月の月間MVPですとさ\(^o^)/

ハンゲさん、いつものように期待を裏切る選手でお願いしますm(_)m

間違っても、

159.png

こんなチェンは出さないように!!!

とりあえず対スキルは勘弁w

あ、皆さん!!!

僕と試合するときにチェンは禁止ですので(ゝ∀・)b

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

選手作成坂本

ファミスタでの能力があまりに低すぎるので、

想像だけでも強い坂本を作りましたw

945.png

来年はこれくらいの能力にしてくれても良いんじゃないですかね><

とりあえず守備がDってのは納得できないですヽ(`Д´)ノ

ちなみに皆さん知っているかもしれませんが、

坂本はもともと左利きですw

箸を持つのも、字を書くのも左だそうですΣ (゚Д゚;)

ちょっとした豆知識でしたw

カードについて説明します^^

ミートは今の状態なら文句なしでこれくらいあってもいいでしょうw

パワー、バントは中間くらい?です♪

そして打率を高くするためには走力も必要、

肩はこれくらいあると思います♪

そして一番重要な守備!!!

確かに簡単そうな打球をエラーすることはありますが、

守備範囲の広さはかなりのものだと思います^^

こんな坂本どうですか?

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
