

思い出のカード ~ワースタPM~

なぜナムコ選手が思い出のカードなのか・・・

それは、僕が初めて当てたPM選手がこの選手だからですw

490.png

スロでPMに止まった瞬間は、かなり嬉しかったのを覚えていますw

ほぼナムコしか出ないなんて知りませんでしたからねw

このときには球威の意味が少し分かっていたので、

球威Dの選手が出た時はなんだかがっかりした感じでしたw

でも、初めてのPMということもあり、毎試合ブルペンで準備してましたw

登板機会はあまりありませんでしたけどねぇ^^;

顔の顎あたりの赤いやつは口なんですかね・・・?

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

思い出のカード ~鳥谷敬SP~

このカードは僕が07年で不動の1番にしていたカードです。

それまでは梵SPを使っていたのですが、

ある日にスロで出た鳥谷SP、使ってみるとかなり使いやすかった記憶があります。

487.png

当時はスキルをあまり理解していませんでしたが、

レベルが高い方がいいというのは、何となく分かっていましたw

鳥谷SPの加入により、梵SPはベンチへ下がることになりました^^;

そしてこの鳥谷SP、良く(でもなけど)ライトポール際へ先頭打者ホームランを打ってくれました♪

2年前はこの選手が1番だったのかと思うと、とても懐かしく思えますw

今の僕では、この選手でホームランは打てないなぁw (笑)

当時の打撃センスに頭が上がりません^^;

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

思い出のカード ~平井正史SP~

このカードは、僕の07選手の中で一番働いたリリーフです。

簡単に言いますと、僕の07年度守護神です。

勝っていれば必ず出る、それが彼でした♪

491.png

スキルのレベルは1ですが、かなり使いやすかったです。

スタミナもあり、スキル発動で弱点?の左変化もDになります。

フォークが落ちて、球速もなかなかなので、

守護神として大活躍でしたw

負けているときに登板して、なんで腕からファイヤー出ないのかなぁと思ったこともありますw

方程式は、勝っていないと意味がないことも知らずに・・・\(^o^)/

その後、方程式持ち投手が続々加入することによって、

彼の居場所はロッカールームにしかなくなるのでした・・・

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

思い出のカード ~朝倉健太SP~

このカードが当たったのは、07年シーズンが終わる2カ月ほど前だったでしょうか・・・

いつものようにスロを回していて、SPに止まり、画面を隠して選手を見ましたw

当時は球威が何なのか良く分かっていなかったので、

変化値などで判断して、三浦の次に投げる2番手として使っていましたw

489.png

どう考えても三浦よりこっちの方が使いやすいですw

今でもたまに遊びで使うことがあります♪

この朝倉はスキルこそ微妙ですが、元の能力がかなりいいです!

08平野にも負けないのではないでしょうか?

絵もなかなかかっこいいですし(ゝ∀・)b

思い出というよりは、お気に入りのカードかなw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

思い出のカード ~パックSP~

僕が07年に当てたカードの中で、

現在もASで活躍できる選手といえばこの選手くらいのものでしょう。

488.png

もちろん、当時は無課金なのでスロで出ました。

改めてみてみると、コスパいいですねぇ^^

不動の4番打者として大活躍していました♪

今でも、WP825デッキを組む時などは4、5番に座っています^^

07年のときはそれほど価値を感じていませんでしたが、

08年、09年になってからはかなりいいカードを当ててたんだなと思うようになりました。

パックは06年のPMがコスパ的には最強でしょうが、

僕はこの07年のパックが大好きですw

これからもAS組む時はお世話になるかと思います♪

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
