

ついに達成!

特に目指していたわけでもないし、

達成するために頑張ってやっていたわけでもない。

ファン感謝dayのキャンペーンをやっていたから消化した。

理由はただそれだけでしたが、

それにしても嬉しいです。

558.png

無制限6回全勝(´∀`) (11月後半リーグ)

これを達成するまでの一番の壁といえば、

やはりこのデッキに当たった時ですねw

556.png

今考えても、良く勝てたなぁと^^;

しかし、この方以外はそこまで凄いデッキには当たりませんでした^^

途中でハム愛のダル二度曲げなどもいましたが、

このデッキに勝てたのに、負けるはずはないという感じで勝ちましたw

全勝がかかった最終戦は・・・

坂本の先頭打者本塁打で切断されました\(^o^)/

まぁ、全勝は全勝ですからいいんですw

なんだか無制限が癖になっちゃいそう^^;

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

これぞ無制限②

昨日の続きです。

何とかダルを引きずり降ろし、(リリーフがめちゃくちゃ見たかったw

相手のリリーフ陣を引きずりだしましたw

550.png

球威カンストしまくりwww

551.png

この山口はGファンとしてめちゃくちゃ欲しい^^;

547.png

愛フル&左打者の多いGデッキにはきつすぎる><

546.png

唯一登板しませんでしたが、登板されたらまず打てないw

545.png

多分敗戦処理投手・・・? 唯一負けん気が付いてました^^;

549.png

合成されていなかったのはこの人だけw

ところで気になる?試合結果ですが・・・

そりゃあもう^^

529.png

勝ちましたwwwww

6回の裏に11-7で負けてて、

岩瀬最多セーブ登板→オワタ\(^o^)/と思いましたが、

岩瀬最多セーブがまさかの汗かき→キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もともと岩瀬打ちは得意だったんですねこれがw

とりあえず同点で止まりますが、1点を取られた8回の裏に4連打で逆転サヨナラ勝利でしたw

試合後、いろいろチャットしたいなぁと思ったのですが、

ロビーに行くともういませんでした・・・

やはりいいデッキ使っていると、何か変なこと言われることが多いんでしょうね・・・

このようなデッキと試合をしたい方は、是非無制限へどうぞw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

これぞ無制限①

現在トレチケ目指して無制限リーグ6回を消化中です。

9連勝で迎えた10戦目、

相手はレベル36でフェニックスのチームマーク・・・

嫌な予感^^;

相手の先発は、

548.png

速球164キロってことは・・・

球速+5のリストバンド所持ってことですね、はい^^;

まぁ、こっちだって無制限用にフル装備したG打線だ!

これくらいの選手なら何とかなるはず!

しかし集中の発動する化け物にはなかなか手が出ません・・・

点が取れなきゃやらなきゃいい!

556.png

\(^o^)/これぞ無制限\(^o^)/

07福留SPに闘将ってなんぞwww

09中島SPに鉄壁ってなんぞwww

っていうか全選手なんぞwww

この後試合がどうなったのか&相手のリリーフ陣は明日の記事で紹介します^^

最後に・・・ 1~8番作るのにいくらかかるんですかね・・・?w

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
