

合成してみた「ゴンザレス」編

先日スロットで2枚目が出たので、

何か付けたくて合成しましたw

一回目

704.png

キラーでもいらない。

二回目

705.png

いつも無駄にレベルだけ高いφ(゚д゚)メモメモメモ

三回目

706.png

快投乱麻なら迷う。

四回目

707.png

無駄にレベルだけ高い②φ(゚д゚)メモメモメモ

五回目

708.png

FCもFPもやばいので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)w

反骨3はFPでリセしていますwww

とりあえず発動したら・・・

709.png

使いやすさダル並?w

10%ですけどね><

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

合成してみた「金刃」編①

早速合成して見ました!

スロットでダブった金刃になんか使えそうなスキルを・・・

一回目

695.png

なんか見た目かっこ悪いなぁ^^;

二回目

696.png

3↑なら使えそうだけど^^;

三回目

697.png

とりあえずOK(ゝ∀・)b

まずは選手集めですかねw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

太田合成結果発表。

さて、気になる太田の合成結果は・・・



652.png

応援のレベルが上がって3並びになるw

愛3だったらどれだけ嬉しかったか・・・w

とりあえず面白いので取っておきます(ゝ∀・)b

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々合成ネタ④

④まで来れば久々でも何でもないですねw

647.png

放置~機

648.png

とりあえず~残しw

649.png

放置~

653.png

放置~&ねばらない~^^

650.png

消し~の

651.png

応援され~の

明日に続く~のwww

もちろん、明日に引っ張るだけのものはつきましたともw

さて、ここで問題です(えw

守備3が付いている太田、

この後何が起きるでしょう?

愛が付く、コンボが付く、ブーストする、釣瓶登場、ブンブン丸、なんでも承りますw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々合成ネタ③

そろそろ飽きてきましたか?

でも、更新しないよりはいいですよね?(笑)

641.png

放置~

642.png

いったん消して、

643.png

イイ(´∀`)イイ

644.png

放置~

645.png

顔でかい放置~

646.png

イイ(´∀`)イイ

というわけで今日は、

イイ(´∀`)イイスキル×2、報知機スキル×4ですwww

太田の守備3と小関のコンボ1はびっくりでしたΣ (゚Д゚;)

明日でこのネタは終わるつもりです。 (つもり?w

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
