

最後の一仕事w

その独特な投げ方から目をつけられ、

入団したは良いがなかなか結果も出ず、

今年は一軍で登板することもなかった彼。

この三行で誰のことか分かった人はなかなかの巨人ファンですw

分からなかった方、

彼ですよ彼(ゝ∀・)b

418.png

これこれ^^

初めて見たときは、

「すげぇ投げ方wこれ活躍すんじゃね?」とか思ってましたが、

見事に外れ\(^o^)/

あ、でもファミスタでは限定①の貴重な五番手です(ゝ∀・)b

それで、何が「最後の一仕事」かといいますと。

417.png

カンゼンジアイオメデトウ^^

はい、久しぶりのマドですが( ´Д`)なにか?

しかし、マドの性能が上がってますねぇ・・・

この相手はマドでしたが、魔球を投げてきましたΣ (゚Д゚;)

ちなみにこのときのクラブミッションが盗塁で、

表彰が奪三振だったので稼ぎましたw

三振が26個なのは、初回にマドと気付かずにゴロ打たれました\(^o^)/

とりあえず、バーンサイド(○`ω´)b 乙カレー!

ファミスタではまだまだ宜しくねm(_)m

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

9回裏までが試合!!!

はじめに・・・ 

終わったことをまた書くのは嫌なのですが、僕の書き方が悪かったようなのでもう一度書きます。

何日か前に「頑張ってください!」と何人も何人も同じようにコメされていた記事がありました。

そのことに関してはもう解決したのですが、本当の僕の気持ちを書きますと、

「頑張ってください!」と言われることがいやだと言うことではないんです。(あの記事を読むとそう思うでしょうが…)

いままでも、何度もそのようなコメを頂いていましたが、「まだ途中の結果だししょうがないか^^;」

「もう一回合成する気持ちで記事を書こう!」

などと思っていました。 なのでそれまでは特に気にしませんでした。

でも、あの日のコメントは完全に遊びで言っている人などが何人もいたので、

あのように書きました。 まぁ、「そういうなら何を頑張るのか言ってみてよ」って感じです^^;

中には別にそんな気持ちでなく、普通にコメしただけという方もいたと思いますが、

ほかにどう書けばいいのか思いつかなかったのであのように書きました。

事実、「ふざけてやった」や「遊んでやった」という方が何人もいました。

でも、全くふざけたつもりはなく、普通にコメしただけだったのに・・・という方には、

悪いことをしてしまったなぁと思っています。

つまりですね、僕が言いたかったことは、

「頑張ってください!」のコメントをやめてくれということではなく、

コメント欄で「頑張ってください!」というコメントで遊ぶのをやめてくれってことなんです。

そのことを言うために、「頑張ってください!」というコメントを使って説明したということです。

もし、本当にそのコメントが嫌だったなら、もっと前から言ってます。

これでもまだ意味が分からないという方は、直接説明するので言って下さい。


僕はあまり試合結果の記事を書かないんですが、 (自分は試合結果があまり好きではないので^^;)

この間の試合はとても素晴らしい試合だったので今日はその試合を紹介します。

文が長くなるので興味ない方はSSをご覧くださいw (読んで下さる方ありがとうございますm(_)m)

825リーグでのことでした。

相手の先発は09岩隈SPでした。

早く降ろそうと思いカット打法で粘りますが、

5回まで無得点に抑えられてしまいます><

そんな試合が動いたのは6回表、

先発のグライシンガーから越智に投手を変え、

相手の打者は井口・・・

見事に先制ホームランを叩き込まれました><

その後由伸?(誰か忘れたw)にツーランを打たれ3-0orz

しかし、その裏岩隈を降ろして相手のD高橋(のはずw)を攻めます。

何とか2点を返しますが、ラッキー7ではお互いに無得点・・・

8回に何とか同点に追いつくことができました!!!

そして9回の表、この回を抑えればかなり楽になるというところで・・・

由伸に勝ち越しソロ\(^o^)/を打たれますorz

しかしその裏、先頭の谷がセンター横へのツーベース。

続くスンヨプの打球はセカンドへ・・・

風↑7mがふいていたこともあり、センター前ポテンヒット!!!

続く打者は投手で、あっさりサードゴロw

1番に帰り坂本が放った打球は!!!

セカンドゴロwww しかし、この間にサードランナー帰り同点に!!!

さらに続く鈴木が・・・

179.png

見事にセンターへサヨナラヒット(ゝ∀・)b

9回裏の大逆転劇はやはり嬉しいです!!!

試合というのはやっぱり、9回の裏まで何があるかわかりませんね♪

ちなみに相手の方は、あるブロガーさんです^^

ヒット数では負けているので、この試合は運も味方してくれたかなと思いますw

もちろん、この試合のヒーローは4打数1安打1打点の大活躍?をした鈴木です(ゝ∀・)b

ちなみに、この試合は二カ月ほど前の試合ですw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

マドは表彰で見方が変わるw

タイトルの通りなんですが、

今回の表彰は奪三振が表ですね。

普通に試合をしていると、奪三振を狙っている人にはとてもかなわないので、入賞は難しいです><

でも、マドにさえ当たることができれば話は別です。

420.png

このようにフルならば27個、もし延長にすれば36個の三振が取れます(ゝ∀・)b

ただ、相手はマドなので9回もやるのはかなりあきますw

それでも一試合こういうのがあるだけで結構入賞できるようになるんですよね^^;

もちろん、ほかの試合でもできるだけ三振を狙いますが、

三振してくれない人はまったくしてくれませんからね^^;

時間とやる気があるならば、マドに当たった時はいろいろ稼ぐのがいいのかなぁとw

まぁ、考え方は人それぞれですね(´∀`)

僕はマド=表彰項目稼ぎだと思ってますw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ロアビーさんと対戦♪

昨日限定①フルを消化していると・・・

見覚えのある監督名がΣ (゚Д゚;)

ロアビー・・・

よっしーさんだ!!!

ということで、よっしーさんと初めての対戦となりました(ゝ∀・)b

試合の方は何とか先制し、2点リードで終盤を迎えますが、

6回に2点取られて同点となります。

そして延長10回に・・・

30.png

谷の犠牲フライと李のスリーランで試合を決めました♪

よっしーさんは投球術がとてもうまくてG打線が沈黙していましたよw

ただ、湿った打線の中で投手陣が3安打したという謎^^;

まぁ、投手が打ててもその後が繋がりませんでしたが\(^o^)/

そして試合後・・・

31.png

フレ登録してもらいました♪

よっしーさん、ありがとうございました(ゝ∀・)b

そしてこれからも宜しくお願いします♪ (記事にすることはお互い許可しています。)

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

復帰後初戦!!!

MYPCを買ってから初めての試合は限定②6回にしました^^

なぜここを選んだか・・・

1試合消化していたので^^;

久しぶりの試合でなんか緊張しますw

相手はレベル14^^b

復帰戦にはもってこいですwww

結果は・・・

1_convert_20090728150332[1]

負けはしなかったものの、

やはり勝負勘が鈍ったというか、見極めが下手になったというか・・・

三振も多いですし、打線もあまりつながりませんでした><

これからまた試合をして腕を戻すしかないようですorz

ということで公式戦で当たった時は手加減をよろしくです^^b

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
