

月一(糞ナムコ)ルーレット!

回したのは大分前ですが今更記事にしますw

MVPが出る前だったので、何かトレードに使える選手、

または未所持ナムコ期待です(ゝ∀・)b

617.png

しばらく前に某K氏にプレゼントした平野が帰ってきましたw

トレでは使えそうにないので、観賞用に所持しておきます><

もしかしたら来季にFP交換かなw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

先発ルレ♪

なんだか噂?では出るということなので、

ちょこっと回してみました^^;

一回目

511.png

結構よさげだけどなんか微妙w

全員発射で〆

二回目

512.png

こりゃぁハズレだ\(^o^)/

全員飛ばして〆

最後と決めて三回目

513.png

ダルぴゃ(´∀`)

ん、待てよ・・・ダルは誕生日にフレがプレしてくれた・・・

はい、バカな僕はトレードが始まったばかりのころに山口SP⇔ダルNでトレしてましたwww

今考えると、なんとおバカなトレードを・・・

ダルを送ってくださったフレには今頃&こんなところですが、お詫び申し上げますm(_)m

とにかく、900円でダルNゲッツです(ゝ∀・)b

ダルNと尚成SP以外は、全てフレ&クラブ員へ飛ばしましたw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

100円のネタを買いました\(^o^)/

昨日の表彰FPは合成で全て吹っ飛びました\(^o^)/

しかもろくなスキルは・・・orz



どうせろくな選手が出ないとわかっていても、

100円で回せると聞くと何となく回してしましますw

とりあえずトレードもあるので何か来ないかなぁと・・・

393.png

ナムコじゃないし、ハムファンならトレードしてもらえるかな・・・?

求)亀井BRで出したらどうだろう^^;

どなたか欲しい方いましたらコメント欄からどうぞ~w

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

月一キラキラナムコルレ(ゝ∀・)b

大した選手が出ないとわかっていても、

一回100FCは安いので回してしまいますw

とりあえず希望は山口、グラ、亀井、マイケルあたりで・・・

155.png

お約束のニャ~ムコw

ワルキューレは未所持だったのでまだいいですかね^^;

鼓舞3を持っている選手は初めてなので、

WP45以下リーグででも使ってみようかなぁw

良く見たら打撃もそこそこあるし、足も速くていい選手?w

とりあえずNEWだったので良いとしましょう(ゝ∀・)b

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

一発勝負シルルレ!!!

コツコツブロチケを貯め、

ついに100枚に到達!!!

G選手のSPを狙って回します♪

希望は山口SP、グライシンガーSP、亀井SPの豪華三点セットwww

もしこの三人が一斉に出たら、

これからはパソコンの前で土下座しながら試合します。 (は?w

では早速・・・

140.png

長い間貯めたチケットが一瞬で・・・

141.png

こうなりましたw

萩野さん・・・あなた純正以外では必要とされない存在です。

三浦さん・・・07年は不動のエースとしてお世話になりましたm(_)m

球威低すぎですorz

五十嵐さん・・・この前のシルルレでも出ましたね^^;

合成する気はまったくないですので・・・

G選手出現せず・・・

一応WP60が二人出てるけど、

純正やってると全く意味がないんですよねorz

プレゼントできないのが痛い.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
