

パンダナメコ育成③

もうCに行ったんではっきり言うとどうでもいいナメコw

最後は・・・

育成七回目

457.png

走力がバントを抜き首位にたちましたとさ♪

これにてパンダ能力首位争いを終わりますw (は?w

この能力でWP45くらいなら、なかなかいんですがねぇ^^;

そして「芸術」はこちら!

459.png

ま~る、さんかく、しか~く♪

題 【芸術】トレチケナメコ

総合1位の方のナメコが見てみたいですorz

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

パンダナメコ育成②

とりあえずコンボ付いたので、

あとは何かをCにするのみ♪

育成四回目

446.png

バント、走力、ミートが候補かな・・・

育成五回目

447.png

走力が一歩リードしておりますwww

育成六回目

456.png

バントの逆転勝利~♪

・・・なんか違う遊びになってる?w

明日はパンダ完成形と、僕の芸術をお送りします^^

それでは~~~^^ おまけもあるよ♪

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

パンダナメコ育成①

今更ですがこやつの育成日記書きますw

コーチは08荒木SP!

理由は・・・コンボを付けてみたかったから、ただそれだけw

育成一回目

443.png

いきなりコンボ来ますたw

育成二回目

444.png

ブレイクしたけど大したことありませんですた^^

育成三回目

445.png

上がり方しょぼいなぁ・・・

とりあえず何かCに行けばOKなんですよねw

WP50でこの能力はベニーよりもコスパ悪い^^;

引っ張るまでもないけど、続きは明日w

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

稲尾和久育成③

六回育成してもスキルを覚えない稲尾さん。

ルイスコーチが悪いのか、稲尾さんが悪いのか・・・

最後の結果に期待をこめて、SSPをセット。

メールが来てSSPの画面を開く。

いつものように順位は1位・・・

そして投手タイトルはセーブ以外は独占。

セーブは1位に大分差を付けられていました・・・

最終結果は!!!

育成七回目

272.png

来ました!超駄目スキル「駄作3」(ゝ∀・)b

スタミナと右変化を沢村さんと変えていただきたいw

というわけで実験結果。

「ルイスと稲尾さんは相性が合わない」\_(・ω・‘)ココ重要

皆さんも気を付けましょう♪

にしても、「スキルが付かない」と予想した方多すぎですw

あの流れだったら分かっちゃいましたかねw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

稲尾和久育成②

ルイスコーチは稲尾さんに一体どんな技(スキル)を教えるのでしょうか!!!

育成四回目

269.png

球威は結構上がるなぁ・・・

とりあえず早くスキル付けw

育成五回目

270.png

五回目にして早くもスタミナB突入♪

SP化は・・・?w

育成六回目

271.png

ちょw六回目でSP化してないって^^;

あと一回しか育成できないけど・・・

なんとあのスキルが!!!

続きはもちろん明日ですw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
