スポンサーサイト


疲れた^^;&奇跡!!!

まずはじめに、

実は昨日の昼ごろから温泉へいってました^^;

夜寝たのが4時、朝起きたのが7時^^;

この記事を書いている今も眠いですwww

では本題に!!!

昨日の試合でなんとメジャーさんに会いました!!!

そのSSです^^

213.png

ブログ仲間に会えると本当にうれしいです!!!

皆さんもこんな僕ですがもし気がついたらお声をかけてください^^

いつもは朝応援してますが今日はこれからしにいきます^^

応援を怠ることはしないので安心ください!!!

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24日応援です^^

No title

24日応援

No title

24日応援^^

No title

24日、応援です。
プレ企画立てましたのでぜひご応募ください~^^

No title

24日応援しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24日応援です^^

No title

24日応援です
これからもよろしくです

No title

24日応援

いいですよね、フレとの対戦w

No title

24日応援お返しです^^

No title

メジャー君は暇人ですからねぇ(マテw
嘘ですw
私のほうが暇人です(笑
クラブでもあり、フレでもありますw
私は3回くらい会って1敗だけしたような・・・(汗
土・日呼びますからね^^
24日応援返し♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24日応援です

No title

24日応援^^

No title

24日応援

No title

24日応援♪

No title

24日応援^^

No title

24日応援!

No title

24日応援です^^
であったら確かにうれしいですねww

No title

プレ企画の応募、受け付けました^^

コメもありがとうございます。
やっぱり一流のプレーヤーは
チームの壁を越えてファンを魅了するものなんですね^^

では、ルレ結果をお待ちください。

No title

24日応援返しです^^

No title

24日応援です^^

No title

24日応援です^^

No title

24日応援です^^

No title

24応援しました

No title

24日応援

No title

24日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24応援です♪

No title

24日応援です^^

No title

24日応援

No title

24日応援

No title

25日応援ですー

No title

25日応援!

No title

んーそういえば、私も本IDで当たったような、当たらなかったような・・・。
覚えてないですけど、なんか監督名に見覚えあるようなwww

25日応援です♪

No title

25日応援です♪

No title

25日応援です^^

No title

25日応援♪

No title

25日応援です

No title

25日応援です。

No title

25日応援しました♪

No title

25日応援しました♪

No title

25日応援です♪

No title

こんにちわ^^

近日、自分主催でファミスタブロガー王者を決めるトーナメントを企画しております。

詳しいことは自分のブログで記事にしていますので、よろしければ見てください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

25日応援です

No title

25日応援返しです^^

No title

暇なのでクリックしてみました。

No title

25日応援~

No title

25日応援しました。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
