スポンサーサイト


Σ (゚Д゚;)

育成小久保選手を作っていたら、

256.png

固め打ち3Σ (゚Д゚;)

これは予想外でした…

はじめに固めと見えたときは、

固め1か~~…まあいっかw

って感じだったのに^^;

とりあえず完成したら報告します!!!

それから僕がコメントするとき、

○日応援ですと今までコメントしてましたが、

今日からは○日ブログ見ましたとコメントします^^

応援はしっかりしているので安心してください!!!

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11日応援^^
固め3ですか!
いいですね~ ますます将来が楽しみに?
なりましたねw

No title

いいスキルつきましたね~
おめっとさんです

No title

11日応援です^^

No title

育成うまいですねぇ!

打撃だけでなく守備もいい感じですし。

スキルはデッキ+アシストってかんじですか?

私は守備と打撃の両立に悪戦苦闘・・・。

No title

11日応援!
固め3オメ!どう成長するか楽しみですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援です。

No title

結果を楽しみにしています。
11日、見に来ました。
僕もこれからは応援と言う言葉の代わりに見に来ましたという言葉を使わせてください。
しっかりクリックはしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日伺いました。育成なかなか難しそうですね。やったことなからわかりませんが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日から記事に対してコメを書きますが応援はしているのでよろしくお願いします。

No title

固め打ち3とはうらやますぃ^^
忍者アドっていいんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援です( ´∀`)

No title

11日コメです~

リンク追加、クリック完了です。リンク追加願います~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日から応援コメ代わりに、記事に対してコメントしていきます^^
応援はちゃんとしているのでご安心をw

定理・・・記事に対するコメント=応援コメントw

なんかスキルがもったいないというか・・・^^;
能力的にww

No title

11日応援!

No title

周りに合わせて、今日から応援というコメントを控えます。
サイトによっては意味のないことですが、念のため。
広告クリックは今までどおりいたします。

11日見ました。

No title

いいですねーすごいとしかいいようがないです・・・

ぼくも今日からは○日ブログ見ましたとコメントします^^

僕も便乗する感じで
11日訪問

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

言葉変更です;;

11日確認ですー

すごい…

No title

完成が楽しみです^^
頑張ってくださいね(*^^)v

No title

11日訪問♪

No title

すげー^^
11日広告クリックしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日、いいのがつきましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

固め③!!!
おめでとですw

No title

11日訪問しました♪

No title

スキルいいですね~

11日訪問です^^

No title

流れに乗って「応援」を使わずに
コメントだけするのでそれを「応援」と
受け取ってください
コレからもよろしくお願いします^^

No title

11日拝見しました~

No title

固め3のついてる育成選手なんて初めて見ました^^
育成結果楽しみにしておきます♪

No title

お久しぶりです
流れに乗って自分も応援→訪問へとコメントを変えさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

育成頑張ってください~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

合成の選手のスキルはレベ1しかついたことないっすねf^_^;
いいスキルもついたことだし、良選手ができるといいですねb

No title

これは何が何でもパワーあげねば・・・w
ガンバですw

No title

12日拝見です

No title

12日見ました!

No title

12日ブログ見ました♪

せこーいwそのスキルうちの育成選手にくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
