スポンサーサイト


アップデートについて考える

昨日のアップデートで色々追加しましたが、

僕的に嬉しかったのは…

アシスト合成、スキルOFF機能、合成代金減少くらいですかね^^;

アシストの合成はいらないレベル1アシストを処理できるのでいいですね^^

スキルOFF機能では阿部の固め1をOFFして825リーグで使いやすく出来ます。

合成代金の減少は今後の阿部にはうれしいです!!!

257.png

メンテ前はFC200、FP16000でした^^;

新スキルは…

微妙ですね^^;

投手スキルが少し良い感じかな…

チーム愛は全ての選手についてたら凄いことになりますね^^;

ブーストの確率はかなり低いようなので期待はしないでおきましょうw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12日見ましたよ~

No title

12日∠(^ε^)

No title

12日来ました(^^♪

No title

う~・・・FPうらやましいwwww

No title

12見ました( ´∀`)
これから、これで書き込みますのでよろしくお願いします( ´∀`)
マイクロアドは押していますので、お願いします( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12日

ブーストは逆によかったのかもしれませんね

No title

12日訪問です^^
OFF機能はいいかもしれませんね。

No title

12日ブログ記事読ませていただきました^^

いい慎之介だw
俺もこんな慎之介を使いたい・・・ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も見ました^^

No title

12日見ました^^

No title

12日見ました~

No title

12日拝見しましたー

No title

12日拝見しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日応援です。

No title

12日応援です^^

No title

12日ブログ読ませてもらいました^^

No title

楽しく記事読ませていただきました^^

No title

12日応援です^^

No title

ブーストの確率・・・
かなり少ないですよねw

No title

訪問致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日訪問しました^^

No title

スキルアップをデッキに入れたままできるのとON・OFFは便利ですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

合成代が安くなったのはいいですね~^^

No title

ブログ拝見させていただきましたぁ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブーストの様子を見てみたいですね^^
確率はかなり低めなんですね~ やはりそこまで甘くないんですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チーム愛、全員に欲しい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へえ~知らなかった! FC減額になったんですね^^
それはうれしい♪ これで合成も少しはやる気出せますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

合成しやすくなりましたよね。絞ってますけど^^;

No title

阿部やばいですwwwwwww
13日訪問

No title

13見ました( ´∀`)

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
