スポンサーサイト


大会糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

昨日はBLOOD+さん主催の第一回○○○○杯に行ってきました^^

結果は…

260.png

優勝(゚∀゚)アヒャ

決勝でサラダさんと試合になったときは負け覚悟でしたw

もちろん活躍した選手はこの人!!!

259.png

一打席目に右中間にヒットを放つと、

その後の打席で2ホーマー!!!

やっぱり小久保は最高ですw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問~

しかし、その小久保ってすんげ~だす~

No title

優勝オメ!

No title

見たよぉぉヽ('∀`;)ノ 

要するに・・・

自慢がしたいんでしょ?
俺に人生間違ってるとかいったけど、キミのほうが外れてると思うよ?
アンタがバグストしてるにせよ、してないにせよ、ワンシーズンに100試合近くするのはどうかな?
ファミスタで強くなれるのはわかったから、人生でいかせよw
人生から逃げてると、今以上にオタクとかになっちゃうよ?w
俺が心配する必要ないけどね@@

でも俺のコメント記事にしてけしたら、よけい疑うぜw

No title

自分はサイトランクが0に・・・
どうなってるんでしょうね。。

15日∠(^ε^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱその育成小久保強いんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13.14の自分のトコのアドは普通でしたよ

No title

変な輩はほっとくのが一番!
自由時間ぐらい自由に使いましょ^^

コピペなんでカタくなりますw
本日(12/15日)の記事の「続き」に書かせていただいたように、これからは管理人のみに公開としてください^^
読んでいただけましたら「了解!ブログ名は○○です」などとコメントしてください^-^
こちらからの応援コメントもこれからは非公開とさせていただきますがご了承ください_orz

No title

14日ブログ拝見しました^^

新生小久保クン大活躍ですねww
マイクロアドは確かにおかしくなってますが、まあ心配することないでしょうwww

No title

15日見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

15日見ました

No title

小久保選手は強いですねぇ~!!
もし、来たら巨人sとわかればど真ん中スローボールで勝負です!!
後、aaaという方のコメントはあまり気にしなければいいかと^^
自分も一様、学生なので帰ってきたらある程度やってるので、
1シーズンに100試合やってるので別におかしくないかと?
後、巨人sはオタクなどではないので言ってほしくないです!!
後、マイクロアドはちょいと押して会員などにならなくても
応援にならないのでしょうか?
もし、そぅならば今日も応援で拝見しました^^

No title

小久保さん強すぎwww

No title

優勝おめです^^

あと自分もサイトランク昨日だけ0でしたw
たまにあるんですよね~なんか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり小久保は敬遠ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その小久保は敬遠しますw

No title

15日訪問です☆

No title

最近、忙しくてコメントできませんでした。
ちなみにコメント=応援したです^^

No title

ぉぃぉぃww
人類最強?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優勝おめです~^^
これでお得セットが(笑)

No title

15日訪問♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな小久保を目の前にしたらびっくりしますよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こ・小久保怖ろしや!!
そんな育成選手作ってみたいですね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優勝おめでとうございます♪
やはりPMの育成選手は一味違いますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お得セットおめでとう!!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

渦さんにかつとは・・・w

小久保は反則ですw

No title

小久保強すぎですww
16日訪問!

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
