スポンサーサイト


入賞のお知らせ

今日は入賞でしたね^^

早速入賞結果を…

表彰FP20000FP

SSP入賞FP2000FP

合計22000FP

次は装備品…

今回は装備品0個w

まあ下変化+スパイクだったのでいいとしますw

僕がこの記事書いてるときはまだ次の装備品など更新されてません^^;

今回の装備品は何かな~~^^

今年最後なんだからレアアイテム来ないかなw

それでは~~~^^

追加

この前の小久保を載せてから育成について色々聞かれるようになりましたので、

近々育成についての記事を書きたいと思います。

いつとははっきり言えませんが、

興味のある方は楽しみにしていてください^^

あまり期待はしないでね♪

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日拝見しました

No title

訪問だぁぁぁ( ´∀`)

No title

足跡を残します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日見ましたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日訪問です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

入賞おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回はほとんど消化しなかったOTZ

No title

自分は入賞10000FP
SSP 1000FPと少なかった・・・。
装備品は↓変化1のスパイクで前回より全然使えなかったのでいりませんw後、16日見ましたぁ~!!

No title

16日訪問

No title

16日ブログ拝見させていただきました^^

No title

ミートのひじあてで奪三振、さてどうなりますかね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

SSPでどっちも打率100以内だったのでバント+3一つゲットしました・・・微妙・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃんと試合こなしてFPGETしたいなぁ。せっかく合成したい選手もいることだし。
でも今回は入賞狙いが多そうなので、厳しいでしょうね^^;
不正とか多そう^^;

No title

ミート3は手に入れたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も拝見♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日訪問でぃす^^

No title

拝見でーす^^

No title

20000FPうらやましいです><

No title

16日訪問^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

記事滅茶苦茶楽しみに待ってますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次の記事楽しみです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですね^^
入賞でFPかせげるなんて・・・。
自分は0でした^^;

No title

17日訪問しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

育成記事期待しまくりですw

No title

17日訪問

No title

裏表彰が盗塁とはorz
今回は表彰が奪三振&ミート+3ということでバグストライカー増殖は確実ですね…

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
