スポンサーサイト


追加選手!!!

皆さん(b´・∀・)bコンバンワデ→ス

今日のメンテで選手が追加されましたね~^^

僕が欲しいと思った選手はもちろんこの二人!!!

263.png

新人王山口!!!

264.png

MVPラミレス!!!

MVPスキルは守備も上がるそうなのでラミレスにはいいですね^^

新スキルの発動確率も60%とかなり高確率なので、

山口も使いやすいですね^^

どっちか一枚でも来ないかな~w

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拝見でごわす( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

閲覧しました♪

No title

18日拝見しました^^
ラミレスは欲しいですねぇ^^
レフトに守らせて守備も上がるので少しは働いてほしぃし・・・。
投手不足の自分は岩隈も欲しいですがネ^^
18日拝見しました^^

No title

18日ブログ拝見しました^^

山口めっちゃ欲しい・・・ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

巨人ファンにはたまらんカードですね

No title

巨人か~
中日は無縁です・・

18日おじゃましますた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

巨人ファンにはいい追加カードですね^^

No title

手に入るといいですね♪

No title

訪問♪

去年のガッツZONEは結果的に発動率40%だったんで今回のラミは面白くなりそうですねぇw

No title

これからはコメントしテクノでコメントしたらそのひは応援したってことでお願いします
明日から出お願いします。拝見しました

No title

確かにどちらかの選手が来てくれたら万々歳なんですけどね^^
引けるといいですね~

ただ私のところにはきてくないであろうとほぼ確信しておりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分は今回はとくにないですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱ新スキルが出ると課金欲が・・・・・w

No title

18日訪問

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も拝見です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小松以外いらないです~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はいろいろありまして、コメントする元気はありません。理由は次回のブログで。 19日訪問。

No title

やっぱ岩隈ほしいですね!

No title

岩隈ほしいー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ま、ハムには関係ないですw

No title

19日もおじゃましました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
