スポンサーサイト


育成攻略②

昨日に引き続き育成について書きます♪

まずはブレイクについて…

ブレイクは育成を始めた頃に来ることが多いです。

なので育成をするときは始めが肝心だと思いましょう。

2回ブレイクさせる方法などは謎です…

あの小久保はブレイク1回でした^^;

次はアシストについて…

僕はパワーのあるセカンドを作るときはほとんど、

パワー3、パワー2、ミート2でやっています。

このアシストでやると固め打ちが良く付きます♪

守備系などのパワー、ミート系が下がってしまうアシストはNGです。

まあ色々書きましたが、 そんなに書いてないだろw

育成で一番大事なのは初期能力と運ですw

初期能力で守備E後半、パワーE後半、ミートE前後あれば最高です♪

何か質問ありましたら答えるのでコメントください^^

それでは~~~^^

追加!!!

順位は大きくは関係しないように思えますが、

やはり一位のときの方が伸びはよいです♪

タイトルも関係してると思います。

階級はもちろんミドルがお勧めです♪

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

URLの件ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いまさらですが、リンク追加させていただきましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

順位がかなり重要だとおもいます。
1位だと星の数+@増えるので1位を取ることを僕は優先し手います

No title

今日も育成の事ですネ^^
20日ブログ見ました^^

No title

やっぱり初期能力ですね

No title

参考にさせて戴きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

19日拝見です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

育成経験ほとんど無いので参考になります^^

No title

これで、あの最強打者が手に入るのか・・・w

No title

2009は育成しようかどうするか迷い中です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日見ました

No title

20日訪問

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よ~し!育成頑張るぞ~www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問おかえし

今日9:30よりプレ企画開催です

No title

20日訪問

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

投手がよくわかりません。
こんど研究してもらえませんかwww

No title

育成にもやはり運が必要になってくるんですね
私が育成でいい選手を作るのは無理な気がします^^;

No title

参考になります。

No title

"φ(-_-; )メモメモ"
がんばります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

拝見しました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱ、結局は初期能力かw(えw

No title

21日訪問

No title

拝見だぁぁ( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなか奥深いですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
