スポンサーサイト


いつの間にか…

皆さんオハヨウゴザイ( ´▽` )マ⇒ス

最近は公式戦をひたすら消費しているのですが、

いつの間にかブロンズチケットが貯まっていましたw

268.png

ちょうど画像が切れてますねw

クリックして拡大してください^^

いつ回すか…

回すのは!!!

選手が2009年版になってSPカードが追加された日ですw

それまでに200枚になってればいいな^^;

皆さんはブロンズチケット何枚くらい持っていますか?

やはり皆さん2009年版に向けて貯めてるんですかね^^;

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

129枚ってすごいですね^^
僕はまだ52枚ですが楽天SP欲しいので今年中に回しちゃうつもりです

No title

すげーぼくはすぐ使ってるので0ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たぶん90くらいかな??
たしかに来年度まで200は欲しいところですね~

No title

自分も貯めてますb

No title

俺は我慢できないんで貯めたこともないww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

貯める予定ですが、まだ10枚くらいしかありませんw

No title

私もブロチケは2009に向けて貯めています!
今は60枚ぐらいかな・・・

No title

僕も貯めています

No title

ブロチケ、シルチケ、SSPポイントも
来期用にとってます。
でも、公式ほとんどしてないから・・・

No title

回せるのは来年の5月中旬ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

多っw!

自分はまだ40枚・・・

オードリーなかなかよかったですね。

No title

もうまわしちゃってw
僕は30枚ほどしかないwww

No title

来年まで続けているかわからないので
まわしてしまいました><

No title

2009年の初めから低WPのSPとかだったら萎えますよね・・・w

No title

ぜんぜん貯まんないです・・・

No title

僕は今150枚くらいですね。
2009にどう使うか迷ってます。
僕にはシルバーでも日ハムが出なきゃ意味ないし。。。

No title

今貯めてるんですけど・・・・・貯まらないwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

22日訪問

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

来年が楽しみですね

No title

リーグ変わってから、試合消化がスムーズにいく分ブロチケ貯まりやすくなりましたよね^^

No title

う~ん・・・。
45枚ほどですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問でっすb

No title

私は今60枚くらいです^^
09までに100までいけばいいんですが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブロチケ100枚いってみましたw

結果は明日のブログでw

ちょっと後悔・・・w

はじめまして

こんにちは。
「ファミスタ奮闘記」というブログを書いています、ファストタテヤマです。
勝手ながらリンクさせていただきました。
よろしければご覧ください。
宜しくお願いいたします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23日訪問です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
