スポンサーサイト


SSP…

最近は育成のためにSSPをやっていましたが、

今回の景品がとてもレアなので勝ちを意識して挑んでみました!!!

結果は…

269.png

124勝じゃ100位以内は無理だろうな~…

どうしてもこのあたりで止まってしまうんですよね^^;

普通のプロ野球で考えればありえない数字なんですがねw

誰かSSPで勝てる秘伝の技教えて下さいw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

青木SP当てたらハンパない程、勝ち数上がりましたヨ^^
24日応援!!

No title

やっぱり選手なんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も聞きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Merry Christamas! & 訪問♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24日見ました

No title

メリクリ☆彡

小久保PM

ごぶさたしています。
しばらく育成から離れていましたが、こんなすばらしいカードを目にすると
こちらの創作意欲もくすぐられる今日この頃です^^
ドカベンシリーズでは後
外野1名・ショート・セカンドがまだ完成してませんので久々にPM狙いでやってみようかな・・・
しかし、本当におめでとうございました。。。

No title

小久保を使うw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱ運じゃないですか?w

No title

守備無視のビッグバン打線デッキで行けば、結構稼げるんじゃないですかね~

No title

クリスマスイブO(≧▽≦)O
24日訪問

No title

俺も勝つ方法知りたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

124勝でまだ上を目指しますかww
目標が高い^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやぁ、124ってよすぎですよwww

自分は121が一回だけですw

No title

*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>*゚Merry X'mas:*・゚。:.*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

124勝でもかなりすごいですよ^^;
私は120勝台は数回ほどしか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

拝見しまーすb

No title

私も教えて欲しいです^^;

No title

僕は100勝行ったらやった~です。
SSPは良く分かりません。

No title

SSPはわからないですw
固めうちの選手は活躍するって聞いたことが・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりあえず、勝率入賞決定おめでとうございます^^
それででることはまずないので、まあ喜んどきましょうよwww

メリークリスマス訪問です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

124でも100位きついのか
ちなみに表彰は勝率ですよ~w

No title

※*:;МёЯЯУ;;:*d(*ゝωб*)b*:;X'маs;;:*※

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久ぶり

お久しぶりです!
これからもよろしくです!

オーエン!!!ポチ

No title

120勝以上で勝ちを重ねるには、もちろん選手も重要ですが、やっぱり運も重要ですよね~。他の5チームが弱いこと。
1チームでも強いと130勝とか絶対できないですからね。
でも今の時点で91位は厳しいですね^^;

No title

25日見ました

No title

25日メリクリ訪問です。

No title

えーっと
全員守備適正を違うところにするといいですよw

何勝出来るでしょうか?w

No title

これからも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリークリスマス^^
訪問しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

25日訪問です。

No title

フツーはこんなに勝てませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
