スポンサーサイト


福袋登場!!!

メリークリスマス♪

うちにサンタは来てませんw

クリスマスの話題はないので早速w

今日のメンテでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

270.png

福袋登場です♪

何かキラキラ光ってますけどw

福袋大は必ず実名キラキラが1枚は来るようですΣ (゚Д゚;)

やっぱり回すなら大でしょうね~^^

小ではナムコが出てきそうですからw

今日からコンビニ通いにならないように気をつけます^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンゲーム運営の失態

JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3今日から福袋ルーレットが登場しましたね。そのうち、福袋(大)は「実名含むキラキラ選手が必ず2名」入っているとのこと。実は、今日のメンテ終了直後は、上記とは異なる書き方で告知が行われていました。どのように書かれていたか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もハマらないようにしなきゃ><

No title

クリスマス訪問!

自分も課金は極力さけます;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついにきましたね、福袋。

No title

明日,プレ企画を行おうかと思っています。
よければ御参加を・・・

No title

全然いいのあたりませんでした^^;

No title

ついに出ましたね福袋。

No title

俺は早速回しましたが散々な結果でした・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

福袋ルレ悩むけど楽しいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福袋は

全く駄目ですね。

宣伝の件ありがとうございます。 監督名はそれでいいですよ。

もうプレ企画じゃないので非表示じゃなくていいですよ。

監督名はあってます。 特に金子誠の銀は全然出してくれないんですよね・・。

No title

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

私もついつい回してしまいそうです・・・
財布の紐が緩まないように気をつけないといけませんね^^;

No title

メリークリスマス^^
実名SPorPM出るって言ってもWP35のSPとか、ナムコっていうのがあり得るんですよねー
ハンゲめw

No title

10kしか回しません。。。。
多分・・・ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕は福袋やる前にPC修理のため福袋できなそうです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
