スポンサーサイト


金色のやつを回してみた…

昨日早速コンビ二へ行ってきましたw

まずは手始めに1kで挑戦♪

結果は…

271.png

最低ランクの選手ばかり出ました(´;ω;`)ウッ…

公式見てみるとひどい人と凄い人の差が大きいですね^^;

僕はひどい人の選手が出たようです(笑) 笑えね~よw

ゴミ袋福袋なのに福が入ってないんじゃ悲しいですねw

もう回さないと思います… (限定は別w)

それでは~~~^^

追加♪

嵐&ホークスファ さんへ

そちらのブログへ行きたいのですがURLを貼ってもらわないと行けません^^;

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は訪問できなくてすいません><
26日訪問♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕のほうがひどいでしょw

No title

限定福袋の値段が分からないから怖いです・・・w
2000FCのキャンペーンやってるから、2000FCくらいかな??

No title

自分とおなじような結果になってしまいましたね^^;


このゴミ袋自重しろ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴミ袋ってw
おもわず笑ってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こりゃ確かにヒドいっすねぇ^^
自分は結構、交換してもらいいい選手に代わりました^^
上原・武田勝・ラミレス・和田SP・クルーンです^^
出したのは中村SP・シュルツSP・柳瀬だけでいけましたネ^^
今度やったら絶対青木SP当てるぅ~!!
26日応援!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うほw
これはw
ひどい・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どんまいですw
小久保の呪いですなb(?)

No title

ゴミ袋…いい表現ですなw
座布団1枚!!…はぁ(;ω;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドンマイです^^;
限定福袋は、いいかもですね

No title

WP25出るのはどうなんでしょうかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日拝見しました^^

No title

訪問です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日見ました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

福は入ってませんでした。
通常の方がいい選手でますよ>o<

No title

逆レア2枚あるけどw

27日訪問

福袋はほんとゴミ袋ですねw


村田は昨日いくらかの○ネーで誘われましたが・・・断りましたw

今はその人いはく通常ルレが多穴らしいですね。

福袋の誘惑に負けず。 通常ルレを回してみては?


リンクありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
