

久しぶりのデッキ晒しw

オハヨウゴザイ( ´▽` )マ⇒ス

なぜか朝INしたらデッキ晒しするか~

とか思ったので久しぶりに晒しますw

限定②ではこんなデッキです^^

272.png

これに色々装備して1135にして挑んでます♪

ちなみにパック金のスキルは走塁2w

阿部はつなぎ3の固め1、

小久保は皆さん知ってのとおり猛打です^^

この打順の良いところは、1番青木が出塁すれば小久保の敬遠率↓

もし敬遠されてもガッツ、パック、阿部、高橋由となっているのでOK。

8番に稲葉がいるおかげで投手でランナーが無駄にならない。

逆に欠点は…

何でしょう?w

自分ではなかなか思いつかないものですね^^;

誰かこのデッキの欠点思いついた人はコメントお願いします^^

でも、「小久保が欠点です」というコメントは受け付けませんのでw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小久保は病気です^^

No title

左投手が少ないような気がします。

27日、応援です。

No title

これは無敵のデッキですね^^

No title

小久保は反則ですw

欠点は

指摘してほしいんですかね?

打者はないですw(もっとSPがあってもいいかもw)

投手はクルーンw めちゃくちゃ炎上しますw(私の腕が悪いからかも知れませんがw)

寺原は下変化40では絶対だめだと思いますw(フォーク使わなければいいんですがねw) 

小久保は二塁守らせちゃいけませんw

後今日訪問です。

まあ3つ目はどうでもいいのでww

一番はクルーンですかね。 同じGの西村銀のが抑えてくれると思いますw ジェフ銀は私も薦めます。 あと左投手については他の方もしてきされてますね。 しかし左の中継ぎはいい選手がいないんですよね。 江草銀か・・・川崎銀か・・・・グラマン銀か・・・・ニコースキーですねw

それかジェフN・・・・。

まあ私より打者が強いのが羨ましいですね><

私は上位打線に欠点ありです。

No title

あんたの自慢大好きな性格だよ。
自分で気づけよな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

強すぎて負けることがないのが欠点ですね笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

27日訪問

No title

小久保は禁止デス(笑)

No title

27日訪問です^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

27日訪問っす^^
でもホンマに欠点がない・・・。
小久保が2番でも怖すぎるw
でも、バントとかするんでしたらちょいと心配っすネ^^
その場合だと小久保と井端を交代するぐらいで何も欠点ないっす^^

No title

何ですかねwww
何も浮かばない。。

No title

弱点は、走力ですかね~
まあ、それを補って余りある打力がありますが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

欠点は、投手陣がシュートの無い選手ばかりなので、
うまい人が相手だと打ち込まれそうですね^^;

No title

欠点はわからないけど、オーダーは個性が出てオモローです

No title

よしのぶは永遠のライトでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じような記事書いちゃいました^^;
私の打線と比べたら月とすっぽんです。
直すところは何もないような。。。
同じような記事なんでみてくださいね。

No title

欠点ww
ないですなw

小久保以外は・・・ww(え?w)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

守備位置ですがセンターは肩あんま必要ないと思うのですがどうでしょう
ライトはライトゴロや、3塁に進ませないなどで肩はいりますが・・・
センターは守備範囲だと思います。
レフトは犠牲フライをしのぐ為に肩はそれなりに強く。
センターへの犠牲フライは阻止しにくいですからね。
ちなみに自分の外野が レフト由伸 センター赤星 ライト稲葉 ですから^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

欠点なんてみつかりませんww

No title

強い…

No title

おおw
強いですね~
小久保が欠点ですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このデッキで欠点ですか・・・・
あえて言うなら豪華すぎなところですねw(特に小久保PMなどw)

No title

すごいデッキですね。

欠点をしいて挙げるとすれば、もう皆さんが書いてあるように
リリーフに左投手がいないことくらいでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

代打が少ない!(え?w

No title

28日訪問♪
いつ見ても小久保は凄いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
