

チームの主砲♪

皆さん( ・ω・ )コンヌツワ

いきなりですが皆さんのチームの4番は誰に任せてますか?

勝負どころで一発打てる選手、

連打でつなぐことが出来る選手、

バントが得意な選手、 (これはいないかな^^;)

色々いると思いますが僕はこの方に任せています♪

275.png

理由はいといとありますが、

一つ目は3番打者が小笠原というところです^^

小笠原はヒットを良く打つのでつなぎが発動しやすいです♪

二つ目はスキル発動後の打撃能力が非常に高くなるというとこです^^

210.png

つなぎ発動時はこれです。

そして三つ目はつなぎが発動するともちろんヒットの確率が上がり、

一打席目にヒットを打ち、ダブル発動すると…

225.png

こうなるのです^^

皆さんは誰に4番を任せてますか?

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恥ずかしいながらウッズ(パワー+2)です・・・。
巨人さんの阿部は反則です^^
29日訪問^^

No title

良いお年を~!

No title

小笠原SPかパックSPです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4番は・・・・ガッツか稲葉ですね。

No title

小笠原のあとのつなぎはベストチョイスですね!
唯一悩むとすれば、左が続き、
ジグザグに組みたい人には迷いどころかもしれませんが・・・
ウチも稲葉が4番で稲葉のあとにつなぎの高橋信二です^^
3~5番までつなぎ持ちなんですけどね。

28日訪問

4番は現在は信二がやってます。

能力はそちらの阿部さんと同じくらいですがWPが全然違います。

つなぎはやはり強いですよね。 稲葉に愛がついたら4番稲葉、5番信二になると思います。



信二は一応バントはDありますがバントはしないですね・・・結構打つからw

No title

ASなら村田金、純正ならスンちゃんですw

No title

自分は最近は村田spです
3番打者は打率がいい選手をおく場合が多いので、4番につなぎはいいのかもしれませんね

No title

リックspですw

No title

巨人さんは強打者おおすぎですよwwwうらやましい限りです。


自分は、四番はチャンススキルの打者ばかりですね。
スレッジSP ローズSP 栗原SPです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分はG.G.佐藤の月間MVPですね^^

それにしてもこの阿部、つなぎ3発動時にパワーSにならないのが歯がゆいw

No title

ガッツPMですwww

No title

定番のパックです。

No title

すごい慎之介だ・・・w
ちなみに俺の4番は恥ずかしながら、ガッツSPです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つなぎ3、いいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私の4番は由伸SPです^^
他の方はあまり好きではないらしいですが、私は初球のスキルが結構好きなので^^
他に4番候補がいないというのも理由ですがw

No title

パックSPです

No title

勝負どころで打つ新井PMっすねw

No title

パックさんです…でも大会では打たないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちの4番はパックさんですね!
特に理由はないんですが・・・バグスト野朗に負けないように
ジグザグ打線にしてるんで、3番が左の稲葉さんなんで
自動的に右の大砲ってことになるんですが右の大砲ってパックくらいしかいなくて、パックに任せてます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日訪問^^-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
