

寺原抑え合成♪

はじめに皆さんにお知らせです。

今日はブログに遊びに行けないと書いていましたが、

何とか遊びに行くことが出来ましたw

皆さんやはり限定ルレの話題が多いですね♪

コメントが簡単なのは許してください^^;

それでは記事に入ります。

昨日赤星SPと交換した寺原を合成してみました♪

希望は低めにピンチ1↑、対左打者1↑、奪三振2↑、救援1↑、対スキル1↑で採用です^^

それでは一発目!!!

279.png

ピンチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これにて合成糸冬 了..._〆(゚▽゚*)w

一発ツモは気持ちがいいですね^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日訪問♪

No title

寺原SPは先発もリリーフもなかなか打ちにくいですねぇ。

No title

おめでとうございます。

No title

一発は気持ちいいですね

No title

ブログ訪問、再開しました♪
了解w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いきなり良スキルおめです^^

No title

> 森本SPでオファーしたものですw
> 稲葉おめです^^

そうそう、宮村さんだって分かってたんで
交換相手としては安心してたんですが、
本命狙いのため交換に応じられずすみませんでしたね。

寺原ピンチGETおめです♪

No title

ツモったぁぁぁぁぁぁ

オメデトー(^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

No title

>お正月は楽しんでますか?
はい楽しんでますよ!!
子供にとっては最高ですね

No title

お正月は見たい番組がたくさんあって、勉強できません(A;´・ω・)

No title

これだけ曲がって、161kmの速球にロングリリーフなんてされたら涙目ですねw

No title

お正月は飲んだくれてまぁーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

投手の合成は比較的いいのがすぐつきますよね!
おめです

No title

何か苦戦してる巨人sを見てみたいw←おぃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寺原いいカンジですね~!

No title

ピンチいいですねぇ

No title

お正月は楽しんでますよ^^
寺原にピンチ1はいいですね~

No title

とりあえず、保留おめでとうございます^^
3日訪問です♪

No title

お久しぶりです。
3日訪問です。

No title

3日、訪問です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい感じに寺原さん育ってますね!!

ここでふとした疑問です!!
寺原さんは、先発のときにスタミナ50代あるのに・・・
リリーフになるとスタミナ30代・・・・・
同一人物なのに、なんでですか巨人さん!?

150字程度で説明お願いします(笑)

No title

あけおめです^^
今年もよろしく~

麻雀でもリーチ一発ツモほど、気持ちいいものはありません^^
裏ドラ乗ったらまた最高だけど。。。て、何の話だw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
