

久しぶりに育成♪

久しぶりに育成選手を紹介します^^

とは言っても金の小久保さんが出来た後に研究程度で育成した選手ですw

目標は打撃が良くて守備が良くて肩が強い選手!!!

結果は…

281.png

えっと…

守備、ギリOK、

肩、セカンドとしてはOK,

ミート、OK?

パワー、…

走力、気にしないw

バント、いらない。

スキル、…

総合的な評価!

大失敗w

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の小久保は微妙っすネ(笑)
前回(PM)が凄すぎるw
5日訪問!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5日訪問

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり、そう簡単に強いセカンドはできませんねぇ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前の小久保PMを見ているので、
今回のはどうしても見劣りしてしまいますね^^;

No title

5日、訪問です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日PC復活しました
これからは毎日応援していこうと思います^^
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう育成はやめましょうw
アレ以上は出ないw

No title

前回の金がすごすぎましたね。

明日プレ企画開催します。
参加お待ちしてま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スキルが・・・^^;
どまですw

No title

総合能力では成功のような気がするのは私だけ?
特化選手とどちらを取るか迷いそうな選手ですよww

5日訪問しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえば、育成選手って14人全部育成で公式戦で戦うのは
やっぱりいまだにできないんですか?

No title

前の金小久保が偉大すぎるので・・・w

No title

渋いタイプの選手になりましたね^^;

No title

やっぱり育成は難しいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
