スポンサーサイト


FPの使い道…

皆さんオハヨウゴザイ( ´▽` )マ⇒ス

今日はFPの使い道を考えていきます♪

まずは今まで使わずに頑張って貯めたFPの合計!!!

286.png

そして今やりたいことは、

荒木SPを手に入れたので中島Nにコンボ狙いで合成、

装備品の強化、

アシスト不足気味のためスロット、

などありますが、

やはり一番いいのは来期に向けて貯金なんですかね…?

ほかの方のブログを見ていると、結構ためている人が多いようですね^^

皆さんならこのFPどう使いますか?

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はG阿部・抑え(藤川・岩瀬・加藤大輔らへん)がほしぃので
まぁセスロに少し費やすぐらい?
6日訪問!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確実性を持った、装備品強化ですかね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

25万。。。;すごい
自分も20万貯めましたが多分09実装時に引きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだ貯金はしませーん^^

6日訪問~

No title

6日来ました^^

No title

最近忙しくてスイマセンでした‥

No title

すごいね・・・www

No title

自分は14万ぐらい貯まっています。
合成とチョコスロに少しずつ使って、
あとは09用に貯めます。

No title

私は来期のためにためてます。巨人さんには及びませんが、まもなく20万というところです。

No title

俺なら未所持多いのでスロですが・・・www
やっぱり合成ですかねw

6日拝見しました^^

No title

貯めつづけたほうがいいでしょうね。
ただみんあの報告聞いてると、今は合成が緩いような気もします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は訪問できなくてすいません;;
まだ宿題が残ってるんでやります^^:
6日訪問♪

No title

これだけあるなら合成してもいいかなと思いますよ

No title

僕は楽天SP欲しいんでチョコスロット待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

装備品の合成が一番堅いですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一か八かの合成ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナカジにコンボ付けるのがいいかとw

No title

貯め続けるのが1番ですかね~
そういう私は全くFPをためてませんがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

果たして今のスロで30万FP回していいのが出るか。。疑問ですw

俺なら合成ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりあえず、半分は合成代に使って、その結果しだいで残りをどうするか検討しますね^^

以後、コメント=訪問という形をとらせていただきますね。

No title

7日きました^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
