スポンサーサイト


最近思うこと…

最近思うこと…

それは二度曲げする人増えた?な~と…

バグスト狙ってやっているのかは分からないのですが、

プレートの端から調節しながら投げる人をよく見ます^^;

二度曲げは運営に問い合わせたところ、

「二度曲げは投球の一種で不正ではありません」

と返事が返ってきたこともあるので、

僕は二度曲げされても、「まぁ、いっかw」的な感じで試合を進めますw

しかし、やはり二度曲げは嫌ですよね^^;

昨日試合した方も二度曲げが嫌いな方でした^^

287.png

挨拶からこれ^^; わの遣い方間違えているとこはスルーしますw

気持ちは分かるのですが、こういうのは二度曲げされてからにしてほしいですねヽ(`Д´)ノプンプン

二度曲げしない人にこの挨拶をすると失礼だと思うんですよね^^;

それに二度曲げする気満々の人にこの挨拶をしたら、

逆に挑発するだけだと思いますし…w

まあ、言うだけあってこの方は二度曲げなんてしませんでしたよ^^ 壁投げはありかよヽ(`Д´)ノプンプン

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二度曲げなしの公式戦を希望です^^;
絶対無理ですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

不正ではないので何ともいませんが、でもやっぱり戦いづらいですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7日見ました♪

No title

僕はバグストでなければやられても大丈夫です^^
でも僕は二度曲げしてません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何も求めず何も要求しないのが一番ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7日、訪問^^

No title

たまにいますよね~

最近は挨拶しない人も・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホント、二度曲げしてから指摘することですね
その人壁投げしてたんですか・・・
単に自分の都合を押し付けてるだけで、
気持ちのいい試合をお互いしましょうね、
というスタンスのプレーヤーではないと感じました^^;

No title

気にしてられんですよね

No title

確かに良い気はしませんよね^^;
チャットオフを恐れてるなら二度曲げされた時のためにチャットマクロに「二度曲げはやめてください」とか登録しとけばいいのに・・・w

7日拝見しました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二度曲げ多いですね。
マナーのいい人が増えていって欲しいモンです。

No title

たしかに試合前に言われたら嫌ですね

No title

最前列をどうにかしてほしいです

No title

7日訪問です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二度曲げの球筋ってとても不快です。
確かに最近二度曲げは多いですよw

No title

7日訪問させていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

不正ではないので止めてというのもおかしいのかもしれませんが、嫌いな方が多いのでやめた方がいいとは思うんですけどね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

壁投げは、勝ってるときは気にならないのに、負けてる時は気になる不思議www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
