スポンサーサイト


くじ運悪すorz

ハンゲがだいぶ前からやっていた宝くじスタンプ…

昨日全て見てみましたが、

292.png

全て空くじorz

ファミスタの2000FCももちろん当選せずorz

サブIDで押していたスタンプも全て空くじorz

orz orz OTL

年賀状企画で何か当たることを願いますw

最後に問題!!!

この記事で僕は何回orzをつかったでしょうか!!!? こんなどうでもいい問題はやらないでいいですw

それでは~~~^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年もよろしくお願いします^^

No title

8回とかですか!?w
賞品楽しみにしてまーす(^^♪ (冗談w

No title

8回!w

No title

7回???
それにしてもマメですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おそいですけどあけましておめでとうです。
7回ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕もダメでした><

No title

僕、2000FCあたりました^^セルレ回したら青木SPww

ブログ移転しました。リンク先の変更をお願いいたします。
http://famistayanke.blog6.fc2.com/

尚、少しの間マイクロアド広告はずしますので、訪問しなくて大丈夫です。広告復活しましたら貴方のブログにコメントしてお知らせします。

No title

当たらないね。
もらったのはホームアイテムだっけ、それだけ。

No title

スタンプは2回目の発表時にクリックするの忘れてた・・・orz ww

No title

宝くじはいっぱいなんで当たりそうなんですけどね。今回は自分もダメでした

No title

10日訪問させていただきました^^

No title

やっぱり、ハンゲーム全体となると規模が大きくて当たる気もしませんね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺は1000FPの方で当たりましたw
FPよりFCがほしい・・・;;

No title

僕も外れてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだみてないので、期待を込めてクリックしてみようと思います^^

No title

ボクもなし・・・。
10日訪問!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近は不定期訪問ですみません。
僕も宝くじははずれてましたw
10日訪問です^^

No title

ご心配ありがとうございます。

大事な時期ですので、体調管理しっかりします

No title

10日訪問♪
7回ですねw

No title

7回!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も宝くじは当たりませんでした^^;

No title

くじなんかあったんですか?
知らなかった><

No title

僕も全部外れましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4アカウントで0ですw
まぁ、期待して無かったですけどね・・・OTZ

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
