スポンサーサイト


プレイスタイル色々。

まずはじめに、

昨日のクイズの答えは7回です! (OTLは含みません^^;)

思ったより多くの方が答えてくれ、嬉しかったです^^

今日はプレイスタイルについて書きます。

まず先発投手が大好きな監督さんたち。

293.png

294.png


先発投手がリリーフ登板すると必ず汗かき状態なので、

打ちやすいには打ちやすいんですが、

先発投手のスタミナで速球ガンガン投げられたら嫌ですよね^^;

次は故意切断をしてくる人、

288.png

これは自分にマイナスなことはほとんどありませんが、

コーチ使用中とか、表彰対象が安打とかの時は腹が立ちますね^^;

それから二度曲げ、最前列、壁投げなど色々ありますが、

相手の気持ちも考えて楽しくやるのがゲームってもんだと思いますね♪

それでは~~~^^








テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11日来ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

故意切断する人はFP貯まってるのかなぁ・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

故意切断ありますよねぇ・・・。
HRだと思ったらスタンドに入る寸前で接続切れで
最悪だった事もw
11日訪問。

No title

先発リレーの人って速球しか使わないことが多いから
最初はダメでも段々目が慣れちゃいますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

故意切断だるいですよねf^_^;

No title

切断に関してはわざとじゃない方もおられますしね^^;
もちろん故意で切断してる人は許し難いですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マナーなんて関係ねぇ状態は、心をホント不愉快にする。こんな状態が続くとプレイヤーの減少に繋がり、運営にも影響が出るはず。その辺は考えているのかなぁ

No title

先発リレーは困りますね^^

No title

せっかく先発のスタミナ削っても、先発リレーやられると腹が立ちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先発がリリーフで出てきたらうちやすいのでちょっとうれしいです^^
でも相手の方はその選手を捨て駒にしてるのかと思うとちょっと残念です><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先発リレーはおれは嫌いではないなぁw
別にプロ野球でも普通にあるし、
戦略の一つでいやなら自分でも先発入れればいいし。
本日訪問です!

故意切断で無い場合もあるぜい、俺みたいな電話回線の人の

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相手あってのファミスタですからね。
自分のことしか考えない人がおおいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

横浜純正で先発リレーはすると次の試合から・・・OTZ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先発リリーフは嫌ですね。

どうもです

故意切断ばかりじゃないと思いますね(ほとんどが故意だろうけどw)


勝率が入賞対象ですとありがたいんですがね^^

先発リレーは何とも言えないですね。 汗かき先発は打ちやすいので・・・・。 こちらもかつてはやってましたが低級リーグ以外ではマイナス効果です。 スタミナの多いリリーフ投げさせた方がましですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分はこの先発リレーが反対ですね・・・
画像アップされてるように、
交代の場面で「先」が並んでると
あまり上手でないプレイヤーなのかな、と思ってしまいます。

ま、自分は先発リレーしない&ヘタですけどね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日きました^^

No title

全くもってその通りです。相手がいるの考えないとイカンですなぁ~w

No title

クラブ強そうですね。入ってもきつそうです。

No title

先発リレーはまぁ許せるんじゃないかなと思います。
実際の野球でもよくあります話ですし。
切断は俺みたいに電話来るたびに切断される環境の人もいるので・・・。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
