

我慢だ自分w

本日のSSPが終わりポイントが、

297.png

あと一回参戦すれば2000Pです♪

チケットが一枚あるが…

今参戦しているリーグはランダムフル、

今期は他のリーグに参戦する予定はないので、

明日まで我慢!!! 自分の弱い意志を何とかするための記事でした

皆さんはSSPポイントは貯めてますか?

それとも少ないポイントで手に入るアイテムと変えていますか?

それでは~~~^^

追加。

今日の記事に一部の方がコメントできなくなっていたようです^^;

一応自分で分かる範囲で直しましたw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もこの前ヒジあてと交換しましたよ(^^♪

No title

自分は6242P貯まっています・・・
もっと貯めてまとめて使うつもりです!

No title

ヒジあてと交換できるだけ貯まったけど、SSPPは貯蓄中です。
FPは貯められませんが><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕は2回ひじあてと交換して今1500ぐらいですね~
やっぱりひじあてが魅力的ですね^^

No title

俺はFP欲しさにSSPチケットと交換してます^^

(・・・本当は我慢できなくて貯めれないだけなんですけどねw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだかんだいっても、ヒジアテと交換してます。
そろそろ、アイテムが変わってもいいような気もしますけどね。
スタミナがあがるアイテムとかあってもいいのに^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりあえず今は貯めてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13日訪問です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひじあて狙いでためてますね~

No title

SSP僕もそろそろたまります。

No title

拝見しました^^

No title

装備品も満足してきたら、シルチケまで貯める日が来るんでしょうかね~

No title

13日訪問です

No title

3個目のヒジあて目指して貯蓄中です^^

No title

小久保くださいw

ssp・・・

思い出してしまいますよw

No title

えっと 肘当て3つゲットしました^^

お得セット買うべきですよ^^


後SSPチケットは3月までに使っちゃうべきですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

来期のアイテム変更の可能性も視野に入れて、一応交換してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日きたー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日ですね~
おめでとうございます!

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今1200くらいだ…ひじアテもう一個欲しいんですよね^^;

No title

訪問しました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日ブログ拝見^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
