スポンサーサイト


戦績公開(9回)

今日はフルリーグの戦績を公開します。

限定①フル

301.png

9勝1敗。


ランダムリーグフル

302.png

全勝。

825リーグフル

303.png

全勝。

限定リーグの1敗が悔やまれますが、

僕の中では自己最高の結果だと思います^^

裏表彰が勝率ならな~…w

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝率高いですね!

No title

そうですか。
今まで全部「まぁ回線が悪いんだろう」位に思っていたんですがー、
本当それで、投球回とか逃しましたから、怒りがこみ上げてまいりましたw
誤解をしていて大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

No title

ぜひ小笠原プレして下さい~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日訪問できずすみませんでした。
勝率すごすぎです!!

No title

勝率だといいですね^^
訪問しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいですね^^;
俺なんて5勝で精一杯ですw

No title

やっぱ強すぎです^^;

No title

おしい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

絶好調ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり強い!

No title

めちゃくちゃ勝ってますね^^次のリーグはその反動がきますよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だから強すぎだってw

No title

うひゃ~~
これは相当すごいですね・・・・;;
羨ましすぎる・・・・
公式戦で当たりませんように・・・・ナムナム

No title

うーん^^
強い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい勝率ですね。おめです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

裏表彰楽しみですね~^^

No title

全勝おおい;;

No title

強いですねぇ~

自分は公式戦ボロボロw  SSPに期待します。

No title

鬼すぎますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日着ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

強いなぁw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
