スポンサーサイト


入賞結果…の前に…w

今日は表彰FPや装備品が来て皆さん嬉しい日でしたね^^

入賞結果を発表しようと思ってましたが、

謎なことがあったのでそちらを書きます。

今リーグの装備品が、

公式戦
306.png

SSP
307.png

注目してほしいのは装備品の効果です^^;

公式戦のリストバンドはPP+3?

SSPはT+5?

何じゃこりゃ\(^o^)/

リストバンドで上がる能力と言えば、

肩、速球、球威の三つ… (ですよねぇ?w)

一体何なのか…w

分かる方は教えて下さい!!!

それでは~~~^^

追加!!!

皆様のコメントで分かりました!!!

PP=球威、T=肩のようです^^

教えてくれた方感謝です♪

見てみたらちゃんと変わってましたw

色も僕の見たのと違うし…

ハンゲしっかり\(^o^)/

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PPは投手の球威、Tは肩ですね。
ちなみに球速はPSだったと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PPが球威、Tは肩ですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

公式戦入賞結果の日・・・w
俺には関係のない日です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ははは^^
またそこから色も変わってるしw
どうなってるんだ運営w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんなことがあったのか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまたハンゲクオリティ炸裂ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私が見た時はTはきちんと肩になってましたが、球威はPPでした
PPの意味は全くわかりませんでした^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日訪問♪

No title

テスト前じゃなきゃがっつり狙いたいです…

No title

僕も謎でした。

No title

リストバンドは強化できないので、+3以上のリストバンドは魅力ですね。
田中賢にピンクのリストバンド+5つけさしてあげたい・・・

No title

球威リストはかなりほしいですね~w

No title

PPの2個目のPってなんだ・・・

No title

まえも何か間違えて訂正してましたね。
特に福袋イベントのはキレマシタねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

17日きた^^

No title

前回の入賞装備品もミートとパワーの誤記があったみたいですね^^;
ハンゲ・・・;;

No title

俺もわからなかったですw
肩かぁ・・・微妙・・・w

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
