スポンサーサイト


球威+3リストバンド一個予約?

今リーグは全国大会の予選である限定①6回をさっさと終わらせてきましたw

途中で某クラブの腕がよい方に当たってしまい、

完封負けを食らってしまいましたorz

10試合終わった結果は、

310.png

防御率が0.62^^v

これでリストバンド一個予約完了ですかね^^

まさか0.62で100位以内に入れないほど競争率高くならないですよねw

全国大会っていっても交通費は自費なので出れる人も少ないですよね^^;

僕は北海道なので選ばれたとしてもまず行けませんw

最後に皆さんに質問なんですが、

自分が攻撃しているときに使うとしたら、

ラッキー7と風↑25のどちらを使いますか?

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキーセブンですねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

河川敷なら風↑25、河川敷以外ならラッキー7ですね。

No title

ラッキーセブン!

No title

前回を見ると1.50↓が入賞ですから余裕でしょう。

No title

ラッキー7ですね~。結局予選は↓25mしか使いませんでしたがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラッキー7オンリーです。

No title

ラッキー7かなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18日訪問♪
断然ラッキーセブン♪

No title

純正のように不調選手がいないときは風25で、
不調選手がいるときはラッキー7ですかね~

No title

私はラッキー7です^^
なんかバットフリフリしていると打てる気がするけど風25↑と表示されても打てる気がしない・・・;;

No title

どっちかっていえば風ですかねw

防御率エグイw
どうやったらこんな数値たたきだせるんだ・・・w

No title

らきすた、もといラッキー7ですねえ。
絶好調ならばたにしげでもHR打てることもあるので。

No title

ラッキーセブンオンリーですw

No title

ラッキー7ですね
楽天純正なんでパワーには期待できません><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕はラッキー7と風↑25は使いません。(今のところ)
理由は、アシスト返されて終わるから。
純正なのでアシスト返されるときついのです。
なっとう打線とかスーパーカー打線とかのほうが
警戒されずに済みます^^
返すほうだけ剛球と風↓25揃えてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
逆風なら↑25使いますね~
それ以外はラッキー7で( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ^^

えっと 久しぶりにAS使おうかな^^


ちなみに700リーグの先発のローテってどんな感じでしょうか?

暇があったら公開してください><


私は相手がアシスト使わなかったら使いませんが、ラッキー7は風返しされるので当然風ですね。

No title

0.62なら100位以内入りそうですね^^

使うならラッキー7の方が好みです

No title

↑25をつかうでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラッキーセブンですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

19日きました^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
