

ちょっと前にやったことw

少し前にSSPPが貯まっていると言いましたが、

ついに長い間貯めたSSPPを使いました!!!

304.png

押すぞ、押すぞ、おsz~~~ (ちょっと頭おかs…)

305.png

交換完了♪

そしてこのひじ宛を誰に付けたかったかと言うと、

311.png

これで猛打発動時は・・・・・・(゚∀゚)アヒャ

それよりもSSPの商品もそろそろ追加されてほしいですねw

それを言うならお得セットかw

お得セットはどんどん追加されるとか言ってたくせに、

いまだにルーキーパックしかありませんからねw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひじアテ欲しい…;;

No title

久しぶりに19日訪問!!
ブログ更新この頃、してなくてスンマセン・・・。
小久保にP5・・・。
聞くだけでぞっと・・・。

No title

なぜブロチケにしなかった~w

No title

足跡を残します

No title

小久保さんw

09とともにSSP商品も変更とよんでますw

No title

小久保がパワーアップ・・・敬遠ですねw

No title

小久保ヤバッw
たしかにSSPの景品はもっといろいろ
種類があってもいいかなと思います!

No title

自分もあとちょっとで3個目ゲット♪

No title

やっぱり小久保デターーーー!!ww
カンスト狙いですかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

SSPPでこの小久保さん交換したいなぁーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お得セット、そろそろ変わって欲しいですけど
いつになりますかねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

羨ましい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひじあていいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小久保が・・・・・
迷わず1打席目は敬遠させていただきますよ^^b
お得セットはルーキーだけでも十分ですがやはりSSPのほうは追加してほしい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うほっw良い小久保w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スネあてプラス5が追加なんかされたら・・・
めちゃくちゃ怖いです。

No title

うらやましい・・・

最近肘あて記事おおいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小久保の装備どんだけつけてるのW

No title

こちら、復活いたしました。これからもお願いします。

20日、訪問です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パワー+5で化け物増産ですww

No title

小久保さん、どんどん強化されていきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日着ました^^

No title

ひじあてオメデトー(^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
