スポンサーサイト


限定①6回先発公開!!!

限定①6回の先発投手を公開してほしいというコメントがあったので、

公開したいと思います。

皆さんとそんなに変わらないとは思いますが^^;

一番手

314.png

エースダルビッシュ!!!

二番手

315.png

涌井SP!!!

装備品は球威+5グローブ、軽量球威+2リストバンドです^^

三番手

316.png

グライシンガーSP!!!

装備は涌井と一緒です。

四番手

317.png

川上SP!!!

装備は涌井と一緒ですw

この四人でまわしています^^

5回まで投げさせて、6回を違う投手で投げれば、

3試合で回復するのでダルが五試合目に投げれると言うことです^^

リリーフ投手は全員リード2で使える選手で、

相手に合わせて誰を使うか決めます^^

先発が汗をかいていると少しきついのが弱点ですorz

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

順調なローテーですねぇ^^;!!
実に怖い・・・。
21日訪問!!

No title

すごいメンバーだw
全員俺のチームのエース以上とは・・・^^;

No title

最近訪問できず、すみませんでした。
恐ろしい先発陣ですね><

No title

いい先発投手陣ですね^^
涌井持っていないのでうらやましいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日訪問!!

No title

なんという豪華な!ww

No title

応援行けなくてすいませんでした。
いけるだけいけるように頑張ります。
21日応援

No title

・・・つよっ!!
私の先発ローテはwpの差がやけに激しいのでいつも困ってます;;

No title

ダルとかうらやましいww

No title

ダルは…公式で3試合に1回はあたりますね^^;
4種類もあるからみんなもってるんでしょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

涌井ほすぃーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは完璧!
1枚も持ってない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先発の汗かきはほんま勘弁ですよね><

No title

すごいローテ
うらやましい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい投手陣ですね!
ウチも同じような感じでしたが、今はダル以外物置に入れてあります・・・

No title

ローテの中で所持してるのは一人だけ^^;
自分はグラsp⇒朝倉sp⇒ルイスPM⇒平野N

でまわしてます

平野のコスパは異常ですねw

こんばんは

こちらの勝手な希望にこたえていただきありがとうございます。


涌井のスペシャル・・・長いこと使ってないな><



グライ銀、川上銀は未所持です><


やっぱりダルビッシュは強いですよね。 しかしダル(3人)ばっかり使ってる私は他の投手を扱えませんね。 日ハムにも川上クラス投手が欲しいです。


No title

豪華な投手陣ですね^^
私は川上SPがエースです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先発陣、豪華ですね。うらやましい。

No title

08の先発陣は、穴がない投手が多いですよね。
ホークスの先発は穴だらけだけど・・・。

No title

昨日、応援はしましたがコメできませんでした。

21日、22日訪問です。

No title

実は涌井が1番打たれないかも・・・(え?w
うちのエースは涌井ですw

No title

22日来ました^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
