スポンサーサイト


偉業達成!!!

限定①フルの話、

涌井Nが偉業を達成してくれました!!!

313.png

完全試合達成!!!相手マドですが( ´Д`)なにか?

久しぶりの完全試合でしたw

相手の方はなぜかブンブンバットを振るだけなんですよね~^^

投球は全部ど真ん中で打ちやすいしw マドだからねw

しっかり防御率稼がせてもらいました^^v

表彰が防御率とかのときは意外とこういう相手もうれしくなりますw

試合時間も短縮できますしね^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フルリーグでマドにあうと面倒になってコールドにしてしまいますorz

No title

本当はマドと当ったら表の攻撃がいいですよね~
そして9回表に打ちまくる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かにこういうのはありがたいですよねw
二度曲げとかよりよっぽどましです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですネェ~^^!!
こぅいぅ時はマドが凄く良い人になったちゃう・・・。
22日訪問!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

22日訪問!!

No title

はじめまして。
これからブログ続けていこうと思ってますので相互リンクしていただけませんか?
勝手ながらこちらはさせていただきましたので、よろしくお願いします。

No title

確かに、防御率の時にはいいですね!

No title

マドですかw

No title

マド当たったことないですねww

No title

最近マド当たんね~!

No title

マドは他の迷惑プレイヤーに比べるとだいぶましですよね

No title

放置やってる人ってナニがやりたいんですかね?w

No title

マドいいなぁ~w(オイ!!
私はただでさえ防御率がひどいのでマドと当たったら思わずガッツポーズ・・・(オイ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マドは増えて欲しいっすねw

No title

やっぱマドだったwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マドはありがたいですねw

No title

相手がマドだとしても、完全試合達成すると嬉しいですよね^^

No title

マドは表彰狙いにはいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23日来ました^^

No title

最近、マドみてないw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
