スポンサーサイト


月1ルレ♪それと…

タイトルの通り回してきましたw

ダル、青木来い~~~~~

321.png

コナ━━━━━━(´・ω・`)━━━……‥ ‥イ

実名だからまだOKw

月1ではプレゼントできないのが痛いですね><

そのうち暇になったら合成でもしてみますかなw

それから、

318.png

恐らく自己最高記録ですw

パック絶好調が受付PMからど真ん中の落ちないフォークをドカンw

物凄く良く飛びました♪

皆さんはどれくらいかっ飛ばしたことありますか?^^

それでは~~~^^

追加!!!

先ほど明日投稿する予定だった記事が投稿されていることに気が付きました^^;

もしその記事を見た方は明日も同じ記事になってしまいますがお許しくださいm(_)m

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24日来ました^^
俺はカブレラで160mが最高ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

170m台はもしかしたら出したことないかもしれないっす…

No title

ついさっき、松中ちゃんが160mかっ飛ばしましたが、
170mってのはあんまり記憶にないな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分は風25m使用したときに普通のガッツが171飛ばしました(((゜д゜;)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

172mって凄いですねw
良かったら相互リンクお願いしますm(._.)m

No title

私は・・・どれくらいだろ?
ってか人間が170も飛ばしていいんですか!?

・・・あっ、パック人間じゃないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

三浦いいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

月一が実名っていいですね^^b

No title

172Mすごいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も170m台かな。

受付小町って球威あるくせに打ったら意外と飛びますよね^^;

No title

記事の予約とか出来るんですか?
知らなかったww

No title

最近忙しくてコメントできなくてすいませんでした。

これからはどんどん更新&コメントしていきますので!

No title

07ウッズSPで178Mが最高かなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近訪問できなくてすいません><
24日訪問♪

No title

HRはよく飛んでも160mぐらいしか記憶にありません^^;
さすがパックよく飛ばしますね^^

No title

24訪問です^^

No title

170ぐらいだと思いますw
村田で打ちました( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

COM戦で風使った時に結構行ったような気がしますけど
飛距離は覚えてないですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
