

扇の要!!!

別に僕に扇が来た話ではありませんw

最近プレイヤーズブログなどを見ていても、

「扇が付いた!!!」、「ブーストして扇になった!!!」

と言う人を良く見かけますが、

僕は扇を一回しか見たことがありませんw

そして二回目の扇持ちは…

320.png

ラーメンイケメン僕つけメン!!!

じゃなくて狩野についてました^^

このときの相手の先発はマー君でした!!!

マー君は扇でリードするとグライシンガーみたいになりますね^^;

まあ扇でリードされてようがマー君はマー君なので、

ダルを打つと思えば打つのは簡単なんですが、

投手にWP使わない分打線がやばかったです^^;

これからは5人に一人は扇持ちなんてことになるのかな…w

それから、一昨日から名無しコメントが一件あります。

心当たりのある方はご確認くださいm(_)m

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのサークルは扇だらけになりそうです・・・。

No title

扇つけてる人って、何十回も(それ以上か?)
合成を繰り返しているんでしょうね~
お金があったら狙うんだけどな・・・

No title

26日ブログ拝見^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

扇イイヨなぁw
欲しいw

No title

26日訪問しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1万円ぶん一気に課金すればつくんじゃないかと思ってしまうのですが、実際はもっと使ってるんだろうな…

No title

長い間コメできてなくてすみません。

26日、訪問です^^

No title

今日から復帰です。
またよろしくお願いします^^

No title

扇には4回あたったことありますf^_^;

No title

26日来ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うおーーーっ。
扇、二人目ですか、まだ一人もつかないですよぅ。
おめでとうございます。次は目指せWP25で扇(^~^;
ですかねぇwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日訪問♪
扇は夢のまた夢ですww

No title

やっぱり扇いいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕つけ麺・・・・順番がちょっと違うのは突っ込むべきなのでしょうか?w
でも扇はほしいところですよね~私はリード1が最高です;;

No title

扇・・・当たりたくないっすねー;
只今、小久保選手を予想作成しておりますb
26日見ましたー

No title

扇・・・つきません;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

未だに扇見たことありません^^;

No title

扇ふえましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬぅ

扇が怖くないって言ってる人が怖いww


9回だと怖くないんですが6回だと怖いですよ。 一人で投げ切られますからね。

純正使いには扇は必須ですよ。 しかし無制限になるといらなくなっちゃうんだよな・・。 低WPリーグ用の捕手と無制限用は分けた方がいいな・・・。


扇よりもチーム魂が欲しい^^

No title

扇、チーム愛はゲームバランスが崩れる要因ですねww

No title

www
扇( ゚д゚)ホスィ...

No title

扇うらやましいですなぁ・・・

でも、何で狩野の合成したんだろぅ・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

扇は欲しいですけど、手に入る気がしませんね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

左右ルレがゆるいと評判ですが、最近の合成の扇スキルもゆるいと思いますね~

No title

扇つけたいですね~

自分もまだ、相手で1,2回見ただけです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

扇とリード3の差はでかい・・・w

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
