スポンサーサイト


青木合成②

青木の合成日記パート2ですw

合計で六回目!!!

331.png

気合を入れろってことですね^^ 気合だ!!!気合だ!!! (気合2だけに気合だ×2w)

七回目!!!

332.png

早くいいスキル来ないと逆境状態になっちゃうよ~><

八回目!!!

333.png

ブンブン丸でもいりませんw

九回目!!!

334.png

多分君を敬遠する人は…w

十回目!!!

335.png

パワー下がるのはちょっと…w

十一回目!!!

336.png

気合を入れろってことですね^^ 気合だ!!! (気合1なだけn…)

今日はここまでにします。

使用FP3000×11=33000

使用FC30×11=330

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ww
ドンマイですw
気合入ってますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなか合成は難しいですね~
北海さんのようにはいきませんねw
FPもけっこう消費してしまいますよね^^;

No title

結構ハマってますな・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うは~頑張りますねぇ@@
FP凄いですねw
うぅぅ、合成したくなってきた><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気合いだ!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気合入れて明日もガンバです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

28日見ました^^

No title

ドマイですww

頑張って下さい!^^

No title

僕も合成ネタでひっぱりたいなぁw
でも、この流れ、絶対すごそう・・・

クラッチ、つるべ、ZONE、スピードスターぁぁ~
いずれかなんでしょうねえ~ぇぇ~

あると思います!

No title

28日来ました^^

No title

なかなかうまくいきませんね・・・

がんばってください。

No title

気合いです!気合!w

No title

28日訪問です^^

No title

合成ってやっぱつかない時はつかないですね・・・;;
まぁその気合いがあればクラッチだろうがつるべだろうがきっとついてくれますよ^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕がしばらくファミしてなかった間にすごいことが起きてますね!!
また、アクセス数も!!
お互いがんばりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

FPとFCの消費量がすごいです^^;
合成ってやっぱ怖いですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

;;
青木複数所持・・・羨ましいww

ヤクルト愛に

しなくてよかった^^

よく考えるとヤクルトも結構強いんですよね(無制限は弱そうだけど)

青木は合成費高いですからね・・・・。

しかし青木に愛がついたら大変なことに・・・。

ヒチョリは軽く超えます(ヒチョリでも十分強いのに

No title

またきてみます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気合入りまくりですね^^;

長い道のりになりそうですね。

No title

せめて、同じスキルがすぐに出ないようにしてくれれば・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

29日着ました^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
