スポンサーサイト


青木合成③

今日も青木の合成日記ですみませんm(_)m

飽きたと言わずに付き合ってくださいw

合計十二回目!!!

337.png

何でこういうときにチーム愛来るかなぁ… ヤクルト純正はやらないんですけどぉ…

十三回目!!!

338.png

ブンブン丸でもいらないってw

十四回目!!!

339.png

そういえばあなた今回初めて出ましたねw

十五回目!!!

340.png

スタメンですorz

十六回目!!!

341.png

ようやく実用性のあるスキルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でも消しw

今日はここまで。

使用FP3000×16=48000

使用FC30×16=480

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか微妙ですね‥

No title

なかなか青木にいいのはつきませんね。

No title

FP消費がすごいですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チーム愛がァーッ!
それにしても、よくFP貯めてますね~@@

No title

左打者ですかー、実用性はどうなんでしょう。
1なのでどちらにせよ消しでいいということに賛同します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ん、引っ張りますねぇ。
ドラマみたいw
次が楽しみだっす

No title

29日来ました^^

No title

青木は難しいですネェ・・・。
29日訪問!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなかいいスキルつきませんね~^^;

No title

FPそんなにありませんww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張りますねぇ・・・
もう青木だけに500円近く使っているのか…
私だったらもう折れてますorz

No title

愛でやめとけば・・・(え?w
一応、オメデトー(^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

No title

もう引き返せませんね^^;
あとは目標スキルまでただ進むのみですね

No title

FPが消えていく~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうすこし左の好投手がいれば実用性上がるんでしょうけどね…
来期は…先発なら帆足と内海あたりが査定上がるんじゃないでしょうか?

No title

30日訪問!!

No title

FP多いなぁw

No title

対左とか・・・ウィリアムスくらいしか相手がいないw

No title

なかなかいいのつきませんよねぇ。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
