スポンサーサイト


青木合成⑤

今日でついに完結します!!!

二十二回目!!!

348.png

ようやく使える打撃系スキルが来たよw

できれば2以上が良かったですがつなぎは好きなスキルなのでOKです^^

これ以上FPを使うのももったいないので青木はこれにて完結ということでw

発動&装備で…

350.png

イイネ!!! m9(^∀^)9m イイネ!!!

青木は本当に手のかかる子でしたw

少しは阿部を見習いなさいヽ(`Д´)ノプンプン

皆さん長い合成日記に付き合っていただきありがとうございました!!!

合計使用FP3000×22=66000

合計使用FC30×21=630

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

合成の難しさがよく分かりましたw
お疲れ様です!!

No title

31日来ました^^

No title

かなりがんばりましたね~
つなぎ1オメです^^

No title

つなぎオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
1リーグ我慢してFP貯めると5~10万FP貯まるけど、WPの高い選手だと使えるスキルは1人か2人につけばいいほうだったのを思い出しました。
2009年の初めのFPの使い方、ますます考えさせられますね。

No title

いいな~
羨ましいです
ウチのロッテ野手たちも手のかかる子ばかりですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これだったのか。
微妙ではなくて良スキルでしょうw

No title

パワーがB行きますか~
おそろしや~

No title

これはいい!!コンボつければ守備も打撃も最強ですね(えw

No title

だいぶ消費しちゃいましたね・・・

自分も合成がんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つなぎ1おめです^^

66000FPと630FCですか^^;
うちの由伸はそこまで手がかからないことを祈りますw

No title

おつかれさまです。

No title

おぉ~
オメデトー(^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!
そして、お疲れ様ですw

No title

合成お疲れ様でした^^;
私も20回以上合成することになるのかな・・・;;

No title

おぉ~
つなぎ1は良スキルですね^^
おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおー、いいですねー。つなぎ♪
ブーストも狙えばいいので、1でもつけばうれしいスキルです^^

No title

うちの多村にもつなぎ1つきました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tつなぎおめです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましいです。

青木は1枚合成するだけで強くなっちゃう・・・・。

青木は2枚目来ちゃったけどどうしようかな?

合成しようかな・・・。

No title

31日見ました~(*'-^)-☆
青木につなぎおめでとうございます^^
阿部のつなぎ3は・・・orz

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
おつかれさまでしたーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つなぎおめです。

いいスキルつけるのは大変ですね。

No title

1日訪問

No title

青木につなぎ・・・羨ましい;;
合成お疲れ様でした~

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
