スポンサーサイト


一日遅れましたが…

青木の合成結果を載せていたので一日遅れましたが、

今期(正確には前期)の公式戦結果を載せます^^

イベント中と言うこともあり、いつもより多く試合をしました!!!

なのでSS貼ってるととても長い記事になるため、

今回は文字だけで行きたいと思います♪

まずは6回リーグ。

限定①…9勝1敗

限定②…9勝1敗

825リーグ…全勝

球団別リーグ…全勝

3イニングリーグ…19勝1分

ランダムリーグ…全勝

続いてフルリーグ。

限定①…全勝

限定②…9勝1敗

825リーグ…全勝

球団別リーグ…9勝1敗

ランダムリーグ…全勝

通算成績。

120戦115勝4敗1分 試合しすぎ><

公式戦の入賞結果は明日公開します^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むしろ、勝ちすぎですw

No title

すごい成績ですね(^-^;
今日、どのくらいFPが入ってくるんでしょうねw?

No title

普通に勝ちすぎですねw
ええw

No title

毎度の事ですが・・・・強すぎですw

No title

1日来ました^^
2月もがんばりましょう^^

No title

怖w1日訪問!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらず強いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

試合しすぎ&勝ちすぎ!

No title

結構いい成績残せましたね!
表彰も期待できますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これだけやって4敗だけですか・・・すごすぎですw

No title

ほんまに強いなwまた対戦してくださいね^^
WP400くらいでw

No title

非常にいい成績ですね^^;
お手合わせしたくない・・・w

No title

強すぎですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
やりすぎですw

No title

私は前期1リーグで4敗しましたが何か?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日訪問ヽ(^◇^*)/
さぞかしリストバンドがたくさんでしょうww

No title

すばらしい戦績ですね^^

こちらgoogle優先でお願いします^^

No title

強すぎますね^^;
当たった人の防御率かわいそうなことになってるんじゃ!?

No title

そして勝ちすぎ・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

強いwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはりつよいですね^^

これからも宜しくお願いします

No title

いやありえない戦績ですね^^;
勝てなかったのが5回って・・・ 強すぎですw

No title

強すぎですよw

No title

この頃訪問出来なくて済みませんでした。

強いっすねぇ

No title

絶対に当たりたくないですww

No title

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

www

私も4敗ですが60勝です>< ランダムは行く気がおきません><

やはり825や1135がベストです。 

No title

勝率やべぇ~ww

No title

強いですね・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごすぎです・・・

No title

ものすごい試合数ですね^^;
私は3リーグ40試合でした。  (自分に向けて一言)まだまだダネ(笑)。
お疲れ様でした!

No title

もしかして無制限以外全部すか?
お疲れ様です^^;

No title

2日訪問^^

No title

表彰楽しみでしゃぁないっすねw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
