スポンサーサイト


リストバンド来すぎw

今日は入賞結果を発表します!!!

公式戦!!!

FP46000!!!

装備品球威+3リストバンド8個w

353.png

リストバンド8個もいらないんですけど…orz

SSP!!!

FP0

装備品0個

いつもと同じく入賞してませんw

今回はイベント中と言うこともあり、

たくさんのリーグを消化したので入賞も物凄いですw

今期は商品もレアじゃないのでいつもと同じくらいのペースで消化していきます^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺は0個;;

No title

すごいなぁw
1つしかきてなかった><

No title

2日来ました^^
リストバンド8個とかすごすぎw

No title

いいねえ。巨人さんお強いですからね

No title

私も前期はかなり公式戦消化しましたが、
今期は減ると思います。
賞品も微妙ですからね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8個はすごいですねw
わけてもらいたいですw

No title

8個w
自分はIKKO
どんだけ~

No title

1個くださいといいたいw

No title

私に1個お恵みを~orz

No title

僕は前回の白いリストバンド(球威+3)のときに9個でした。
同じように、もういらねーって思いましたね^^

No title

さすがですねw
一個ほしい・・・

No title

えええ
埋め尽くされてるwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リストバンド凄ェ・・・。
2日訪問w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8個もあるなら3個めぐんで^^

No title

2日訪問♪ヽ(∇^*)
8個とは・・・自分とは次元が違いますorz

No title

自分0個でーすw

No title

8個もいらないなら3つくらいくださいw

No title

46000FPて…
10000くらい私に分けてくれません?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

FPも装備品の数も多すぎですw
いろいろと分けてくださいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日拝見でぇ~すw

No title

リストバンド独占禁止法で逮捕します(笑)
っとリストバンド1個ももらえなかった人が叫んでます(笑)

No title

強いな~
その強さが妬ましい・・・。

No title

リストバンドうらやましい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1こでもいいから欲しいわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3日訪問^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
