スポンサーサイト


SSPでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

久しぶりにSSPの記事ですねw

なかなか120勝の壁を越えられない最近でしたが、

ついに超えました!!!

357.png

124勝^^v

最近は愛デッキも増えて120勝は本当につらいです><

124勝なら100位以内は無理でも入賞はできるでしょうw

この結果を見ると6位と5位の方のおかげとでも言いますでしょうか…w

やっぱりSSPは運だと思わされる結果でしたw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSPは難しいです・・・

No title

おめでとう!!!

SSPは時間帯も関係あるとかw

No title

すごいですね~
僕は100勝するのがやっとです^^;

No title

おおー。きましたねー。
強い相手がいなくて、なおかつ弱い人が2人は必要みたいですね^^;
これなら入賞確定じゃないですかぁ。

No title

いい成績ですね!オメです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

120勝おめwなかなか120勝できないですよね。

No title

4日来ました^^
127敗逆にすごいw

No title

SSPまでつよいとは・・・・

No title

最近120勝↑はなかなか内・・・

No title

6位の方は今頃、必死に頑張ってるはずです^^!!(コラッ!!
4日訪問!!

No title

120勝超えおめでとうございます^^
僕はせいぜい110勝ぐらいしか・・・・・。

No title

さすがですね^^

124勝とはすごいですね

No title

120勝ごえおめです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日SSPミドルで一緒でしたねw

No title

124勝すごいっすねぇ@@
おめでとうですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日訪問☆^(o≧▽゚)o

SSPなんて不可能ww

No title

最近は120勝はおろか110勝すらなかなかできませんorz
やっぱ運ですよね^^;

No title

おめです!(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

No title

SSPでも差を見せつけられてしまいますね^^;
今期私は勝率0.849がベストです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

SSP全然入賞できません。
まあ微課金なので仕方ありませんが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5日拝見ー

No title

おめでと~
SSPは運も必要ですからね~

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
