スポンサーサイト


何で来ないの?

僕が巨人のノーマル選手でただ一人手に入れていない選手がいます!!!

その選手とは…

360.png

会田投手!!!

あなたはルレではもちろん出ません…

企画ルレで低WPが出るときも出ません…

スロットをいくら回しても出ません…

359.png

コスパ最強?と言われているあなたはなぜ僕のチームに来てくれないのですかorz

あなたには巨人コンプ&低WPリーグの重要な中継ぎという仕事があるのに…

とりあえずスロット回すのは嫌なので、

企画ルレに最後の望みをかけて回したいと思います!!!

ちなみに僕は奇数回す予定です^^

・・・・・・・・???

会田は偶数の選手です…

\(^o^)/オワタ

スロットでも少し回しますか…orz

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドマイですw

なかなか手に入りませんよね^^;

No title

会田はスキル付けて+リード2で化けますからね~
スロで当たるといいですね^^

No title

会田出たら送りますよ~

あ、奇数回す予定だわ・・・w

No title

会田もっていないって人けっこういますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

会田は8人もいます。。
私は低WPで阪神の岩田と浅井が出なくて困ってます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5日来ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに怖い選手ですよね…
僕は苦手です

No title

確かに会田は使いやすいですよね^^

もし手に入れたら真っ先に贈ります。

No title

会田ヲ結構持ってない方、意外といますよネ・・・。
5日訪問!!

No title

そういうのありますね~^^
回しても回してもこないってパターンのやつw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

会田ですかぁ、、、
G純正じゃないので興味なしですねw
けどリードで使えそうですな。。。

No title

いつか出会えますよw

No title

偶数回すので出たら送りますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

会田は需要と供給のバランスが悪いですね~^^;
やっぱり、イベントルレかスロットでしか出ないからですかね@@;

No title

会田はリード2でも十分化けますし誰かみたいに左キラーなんかをつけると・・・・ヒィwww

なので結構手に入れたい選手ですよね^^;

私は偶数回す予定なんで出たら送りますね^^b

No title

会田はコスパ良すぎますからねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

会田は自分ももらってなかったら未所持でしたw

No title

ホゥホゥ(o-∀-))
4枚あります・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スロで手に入りそうな選手でもなかなか来ないことありますよね~
僕はルイスがそうでしたw

No title

今度会田でたら、プレしますよ。

No title

私は奇数回すので出ませんね^^;
協力できずすみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

会田は、持っているせいなのか、07つかっていた性なのか。
相手が使ってきた場合は、それなりの相手だと打ててます。
巨人さんが使う場合はどうでしょう^^; 打てないかも♪
リードでパワーアップしてるはずですし‘~‘

No title

以外ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

会田…来年はカード化されるんでしょうか…;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6日訪問ーー

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
