スポンサーサイト


華麗なる切断集w

今日は華麗に切断をする方々を紹介しますw

今回紹介する方はあきらかな故意切断の方ですので安心してください^^

それにしても切断なんてしたらFP減るのによく切断しますね~w

まずは一人目!!!

相手は完全な加速器使いで、不正ツールで落ちてくれないかな~とか思っていたら…

356.png

1回表に運よく切断してくれましたw

加速器は落ちてくれないとどうにもならないので良かったですwww

次の方はなぜ落としたのかまったく分からないですw

試合は11-1で僕が勝っていました。

この打者を抑えればコールドの場面。

最後の打者を空振り三振!!!と思ったら…

358.png

試合終わったのに切断???

これってただFPが減るだけで他に何もないのでは…w

もしかしたらコールド負けのファミスポを見たくなかったのですかね^^;

最後の方はよくあるパターンの方ですw

初回の裏、僕の攻撃で打線が爆発し、

連打連打で点を重ねて稲葉の満塁ホームラ…

361.png

まだ1回なのに切断ですね( ´,_ゝ`)ハイハイ

自分が勝てない(面白くない)から切断すると言うのがこういう方たちの考えなんですかね?

オンラインゲームには対戦相手がいることを忘れないで欲しいですねヽ(`Д´)ノプンプン

まあまったく勝てないと面白くないと言う気持ちは僕もレベルが低いときに味わったので、

まったく分からないわけではないのですが、

だからと言って故意に切断するのはなんだかなぁ~と思いますw

もちろん、故意に切断せずに環境のせいで切断されてしまう人もいますが、

故意に切断する人と環境のせいで切断されてしまう人の違いは分かるので、

故意に切断されたときは気分が悪いです><

なんだか愚痴のような記事でしたが僕の切断に対する感じ方はこんなところです。

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

若かりし頃は、俺も頭に来て切断してた頃もあったな~
あの頃がなつかしい^^;

No title

切断する人って、多分イライラしてるんでしょうね。。。
まぁこうゆう事は慣れたので、自分はラッキーだと思ってます;
表彰とかに頑張ってる時には困りますがw

No title

いろんな方がいますね^^
僕としてはリタイア率があまりにも高い方は公式戦にはこないでほしいです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ巨人さんがあまりにも強すぎるのかもしれませんよね^^;
でも、切断はよくないですね。

No title

わかります!故意切断、かなり多いですね~
特にこちらの攻撃中に大量点を取った時ですね。
個人的には、故意切断はチート行為の次に悪質と思います。

No title

一番最後のにやけたパンダむかつくw

試験おわったんで、訪問!
\(^o^)/オワタ

No title

Lv30越えばか(馬鹿)りですね~僕も劇王さんみたいに昔は切断たまにしてましたね。
でも切断は自分、勝率低いので
ラッキー^^と思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

切断されるとイラダチしますよねぇ・・・。

No title

故意切断は腹立ちますf^_^;

No title

6日来ました^^

No title

切断する意味が分からないですw

特に最後のは良くありますねww

No title

防御率が表表彰のときはよくあたりますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は切断されたらイライラではなくラッキー♪だと思ってますw
普段あまり勝てないので;;

No title

切断はやめて欲しいですね。。。

No title

6日訪問♪(。-_-)ノ☆
切断はいちばんいけません
最後までやるのに意味があるんですよね

No title

相手がバグ使いとかで切るのならまだしも、
★巨人★さんみたいなプレイヤーなら勝てなくても楽しいだろうに・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その調査士って人に
さっき切断されましたww

No title

切断は嫌な気持になる…

No title

色々な性格の人がいるので仕方ないとは思いますがねw

No title

僕は弱いのでたまに切断されるのはうれしいですねw

僕は環境のせいで逆転ホームラン打たれた瞬間に落ちたことがありますw
故意切断って思われてたら嫌だな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これらの場合でも

切断は故意だけじゃないと思いますよ。 まあこれらは故意っぽいですがね^^

私なんかヒチョリのホームランが何度無効化されたことやら・・・。

遊戯王ネタで(わかるかな?)

即効魔法「切断」

ライフポイント(FP)をレベルの数×15払うことにより相手のHRまたは得点を無効化する^^ まあ1敗というコストも払いますがね

しかしFP0だと平気かも・・

No title

自分のデッキはそんなに強くなく、
結構接戦になることが多いので回線切断される事はあまりないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分も勝率あまり高くないので切断されてもラッキーと思いますけど、FP貯まらないし止めてほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7日きました^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
