スポンサーサイト


由伸合成①

皆さんが楽しみ?にしていた由伸の合成日記行きます!!!

あるフレの方が飛ばしてくれましたΣ (゚Д゚;)

フレの方本当に感謝です!!!

もちろん合成地獄に突入ですw

希望はつなぎ1↑、チャンス1↑、固め2↑、外野コンボ1↑、守備2↑、鼓舞3↑、使えるレベル4です!

もちろん愛なんて来たら消すに消せません><

皆さんの予想は当たるのでしょうか。。。 (今日では終わりませんがw)

一回目

362.png

( ´,_ゝ`)ハイハイ

二回目

363.png

レベル上がっても駄目( ´,_ゝ`)

三回目

364.png

・・・・・・・

四回目

365.png

足が速くなる由伸なんてのもありかな~とか思いつつ5秒後にはリセットw

五回目

366.png

SPの劣化版になってしまった><

今日は五回目までの紹介でしたw (これで完成ではないですよ^^;)

使用FP3000×5=15000

使用FC30×5=150

それでは~~~^^

追加!!!

ジャニー さん、コメントするときにURL入れてもらわないとブログに行けません><

移転先のURLお願いしますm(_)m

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

代走3連荘はやってらんね~・・・

No title

代走3連続^^;

No title

代走連続は・・・悪い兆しが;
ねばりが見えry

No title

代走3連発はガッカリですね^^;

No title

もうすぐ08終わってしまう~由伸出ない~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぜひとも由伸を代走にして欲しいみたいですねw

No title

そのうち守備職人とかつきそうww

No title

合成つらいですよね><

No title

お久しぶりです。昔は足が速かったのに由のぶも・・・
ブログ移行したんで身に来てください~

No title

最終でしたか^^
楽しみ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合成結果

お疲れ様でした。
あまりにも走力スキルに偏りましたね。
スロと同じでその日の傾向があるのでしょうか?
明日も頑張って下さい。
希望のスキルがつくといいですね

No title

9日来ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クラッチになりそうだなw

コメ

有難う御座いました。m(__)m
フォークもありましたね。スキル発動で球威Bだったもので速球で押し過ぎました。
参考にさせていただきます。もっと勉強しないと・・・

No title

代走3連発は厳しいですね><
私の川本のつなぎをわけてあげたいです・・・

No title

だいそう・・・
あぁ、あの100円ショップの・・・・

っておいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も本日1000課金してルレ1回に合成にチャレンジしました。
結果何もつかずに惨敗。そしてルレは久SP&館山SPでした。
仕方がないので、遠い未来のリリーフ合成要員です。館山は和田Nいただいたブログ主さんに勝手に発射www

合成の道は長すぎですぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヨシノブ合成頑張ってください^^

No title

9日訪問です^^

No title

代走・・・^^;

No title

代走連発><

No title

頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

続きワクワクw

No title

10日訪問^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
