スポンサーサイト


由伸合成の前に。。。

由伸の合成結果は明日からの記事でお楽しみくださいw

今日は皆さんに合成結果を予想してもらいます!!!

なぜわざわざこんな記事を書くのかは一応理由があるのです♪

まずは理由からwww

僕のブログも大分アクセス数が多くなってきました。

しかしアクセス数が増えてもコメント数は変わらない・・・・

つまりブログは見てくれているがコメントをしていない人が増えていると言うことですね。

そういう方にも是非コメントをしていただきたいので、

気軽?にコメントできるような予想ゲームをやろうと思いました^^ ただのネタ作りだろとか言わないの。

まあ僕もブログ始める前は知らない人のブログにコメントするのは何か嫌でしたので、

参加してみようかなと思ってくださる方はどうぞ予想してコメントしてください!!!

見事当てても商品などはないですが、09年に向けての運試しとでも思って参加してくださいw

ちなみにまだ由伸完成してないので僕にも何が付くかは分かりませんwww

参加するときは「チャンス」と答えるのではなく、

「チャンス1」とかレベルまで詳しくお願いします♪

それでは初めてコメントするという方が一人でもいることを祈っています!!!

それでは~~~^^

追加!!!

合成結果の最終形を予想してください^^


テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サヨナラ2でしょうw

てか、最終系の予想すか?

No title

アクセス多くていいですね!

つなぎ1だと思います

No title

チーム愛1ですかね

あえて

番長でお願いします^^

中途半端じゃなくネタor最強のどっちかだと思います。

私はレベル4の良打撃スキルついたことがない・・・。

No title

え~と クラッチorつるべor猛打 それ以外は全てリセね^^

No title

最終形か・・・

そりゃもう、クラッチ以外リセでw

No title

8日来ました^^

No title

チャンス2?かな・・・。
8日訪問!!

No title

まず、タッチアップ1が付きますw
最終的には・・・チャンス1かな?
合成がんばってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最終計ですか?
ならコンボ1!

No title

対左2で妥協すると予想www

No title

チーム愛1 間違いない。俺への挑戦状とふんだw

No title

チーム魂^^

コメ

有難う御座いました。m(__)m
由伸いいですね。うちにはいませんが・・・

スキルに関して
何が付く?は難しいので、何が付いて欲しい?で言うと

初球3(spと同じですが、やはり由伸といえばこれ)
チーム愛3(選手会長の実績、又チーム生え抜きなので)
守備3(フェンス激突やダイビングキャッチする姿勢に)
肩2(遠投120メートルと11年で62捕殺)

あくまでも『思い入れ』からの『希望』です。
(肩ついても使えない、とか言わないのby姫ちゃん)

全力プレイでの怪我が多く、昨年は鈴木にスタメンを奪われてしまいましたが、今年は是非活躍して打撃3部門でのタイトルを!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

外野コンボ1 つなぎ2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

代走1かな。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2/8訪問です

No title

普通に考えたら・・・

クラッチ!!!

No title

うーんw
代打の切り札w

No title

クイックスターとかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これでハズレたりしたら09年は運終わってそうですね^^;
最終形・・・つまり巨人さんが満足したスキルだろうから・・・・

闘将で(また微妙なスキルw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

外野コンボ1でw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最初は多分ねばり2ぐらいww
で最終的には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思いつかないので自分もほしいつるべ打ち!
当たったらプレゼントしてくださいね←嘘ww

No title

外野コンボ2で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブンブン丸とかネタですよね?(笑)

No title

8日訪問♪ヽ(^-^ )
固め打ち1ですかね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タッチアップ1で^^;

No title

ねばり・・・2が見えますw
頑張ってくださいb

No title

以外に逆境3と予想してみますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

集中3ではないでしょうか?

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
