スポンサーサイト


由伸合成④

昨日は皆さんにご協力していただき何とか交換できましたw

アドバイスくれた方本当に感謝です^^

早速行きますよ~^^

合計十七回目

383.png

微妙なスキル来た…w

応援系は嫌いなのと、2では物足りないのでリセ( ´,_ゝ`)

十八回目

384.png

ノーコメント

十九回目

SS撮りそこねw

強振1

ノーコメント

二十回目

386.png

スタメンです!!!

二十一回目

387.png

だから応援は(ry

今日は終わりです。

合計FP3000×21=63000

合計FC30×21=630

もう青木に並ぶジャマイカwww

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つらいものがあるねw
ガンバです^^b

No title

FPがつらくなりますネ・・・o(TωT )

No title

これは・・・しんどいですなw
WP高い選手には、中々付きにくいのかな;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がんばってくださいw

No title

頑張ってください^^;

No title

ここまで来たらとことんまで頑張って下さい!!

No title

私も由伸合成しようかと思ったんですが、予算が全く足りない気がしてきました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺なら応援2で終了ですw

合成

本当にお疲れ様です。
スキルはその日によって偏るんですかね?
妥協しないで頑張りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

FPの消費が痛いですねw

No title

Fpどんだけあるんだ!

No title

ドマイです><
頑張って下さい~

No title

日曜日に最終公開と見ました。

No title

応援2いいと思いますがね^^:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応援2けっこういいと思いますけどw
狙い撃ちとか付いたら最高ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

絞りすぎですね^^;

No title

僕も応援はあまり好きじゃないですw

No title

リニューアルしました^^

No title

まぁ、頑張ってください^^

No title

がんばってください!!

すごいですね^^

No title

13日訪問~♪(*^ー^)ノ
合成はFPとFCがいっきにすっとぶw

No title

FPが~;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕なら応援2で妥協です><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日きました^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
