スポンサーサイト


由伸合成⑥

コメント見てると、

「金持ちだな~」とか「お金持ちですね」とか「金持ちのボンボン消えろ!!!」 (三番目の嘘ですよw)

などというコメントがありましたが、

実際に使っているのはFPなので別にお金があるわけではありません!!!

少ないFCを何とか長く使うためにどれだけ多くのFPが犠牲になっているか・・・

僕が貧乏人だという始まりでしたw

二十七回目

393.png

鼓舞も3↑からしか受け付けません。

二十八回目

394.png

こんなもん満塁男でもいらんわヽ(`Д´)ノプンプン

二十九回目

395.png

だぁあああかぁあああらぁあああああ・・・・・・

三十回目

396.png

スタm(ry

三十一回目

397.png

スt(ry

次回予告!!!

ついにあのスキルが降臨!!!

その正体とは・・・・・

合計FP3000×31=93000

合計FC30×31=930

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの稲葉みたいな匂いがプンプンするぜw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなか来ませんね~><

次がメッチャ気になりますw

スキル

お疲れ様でした。
次回何なのか気になりますね~
にしても控えのスキル多いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日訪問できずすいませんでした
もうすぐ消費FPが10万にw

No title

やっとつきましたか!
代走の切り札がwww

No title

扇にかけるぅ・・・!!
ン・・・。神の降臨でも、外野手だから・・・。
扇じゃなくてチャンス2以上!!

No title

これをみるとチーム愛オールスターがどれだけ大変かよくわかかりますね。

No title

これは、、、FP消費ハンパないですね;
盗塁2で妥協した俺はww

No title

ここはクラッチが(笑)

No title

う、今日じゃなかったか・・・トホホ

No title

次回・・・つるべでも来たのかな?w
しかし本当に30回合成コースにw
93000FPとか使ったら私は残り10000FPになってしまいます><

No title

おおお!次回に期待です!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30回の大台乗りましたね^^
次楽しみにしてます^^

No title

次回が気になりますw

No title

15日訪問♪(。・ω・)
予想、つなぎ2w

No title

コンボキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w

No title

ついに終止符ですか!!?
楽しみだ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついに明日来てしまったか。

守備職人!!やった~と、思ったら守備固めかいorz

↑↑↑↑僕の予想です。

No title

チャンス3おめw

No title

2/15訪問デ━d(ゝω・*)b━ス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とうとうきちゃいます??

No title

金持ちのボンボン消えろ!

↑もちろん冗談ですよw

次の記事が楽しみですね^^

No title

期待できるスキルですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遊びに来ました^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
