スポンサーサイト


由伸合成⑦

ここまで来るのに何万FPと犠牲にしてきました。

リセットのFCも気が付くと野口さん一枚ほどになっていました。

しかしどこかの誰かさんは由伸に一発で守備3をつけたそうですね・・・

ハンゲさん、エコヒイキですか?

そんな僕もやっと完成しました!!!

三十二回目

398.png

黄色ですね分かります!!!!!!!!!

こうなると後悔することが…

何で森本SP売ったんだorz

あの時はコンボなんて付かないと思っていたんです・・・・

というか由伸合成できるなんて思ってもいなかったんですw (フレの方のおかげです!!!)

折角コンボ付いたのに仲間がいないのは可愛そうだ。。。

でもFPはもう使いたくないし、青木のつなぎ消すことはできない。

!!!!!

森本SPを求める旅に出ます(゚∀゚)アヒャ 稲葉ファミスタMVP( ゚д゚)ホスィ…

もし森本SP出たけど使わないなぁって人は買い取りますので教えて下さいm(_)m

とりあえず今は一人コンボやってますwww

合計FP3000×32=96000  ←もう少しで0増えるとこだった><

合計FC30×31=930  ←これが意外と痛かったりw

それから合成には関係ないのですが、

昨日リンクの整理をしました。

約一ヶ月更新をしていないブログなどは削除させてもらいました。

もし自分のブログが消えていてまたリンク希望の方はコメントから連絡ください♪

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨシノブおめです^^

あと、私の見落としじゃなければ私のブログがリンクからきえてる気がしますw
宜しくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外コン

お疲れ様でした。
&おめでとうございます。

ここまでの道のりは長く厳しかったですが、なんとかGETですね。

2/8のコメで
初球3(spと同じですが、やはり由伸といえばこれ)
チーム愛3(選手会長の実績、又チーム生え抜きなので)
守備3(フェンス激突やダイビングキャッチする姿勢に)
肩2(遠投120メートルと11年で62捕殺)

と予想しましたが・・・外れました(守備3は結構いいところだった?)残念!!

1人でコンボも何なので、仲間が増えるといいですね

No title

一人コンボ・・・

消しちゃえ^^bw

No title

うちも代走から脱却せねば・・・・

No title

やっと合成終了ですか・・・
長かったですね~おつです^^

あと、自分のリンクが無くなってるみたいです^^;

No title

結構FPかかりましたね^^;

No title

96000FP・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつでしたーーー(^ω^)
最後はコンボでしたかー
なかなか壮絶でしたね^^;

No title

コンボ!!

おめでとうございます^^

No title

リニューアルしました^^
本日訪問^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおお、やっと付きましたかw
おめでとうですb
ヨシノブに外野コンボは中々ですね~

No title

コメントありがとうございます!
相互リンクお願いできますか?

合成凄いFP使ってますね; コンボおめでとうございます^^

No title

おめです~

すごい量のFPが・・・ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

★巨人★さんおつかれで~す。
約100000FP!!!約1000円!!
でも一人コンボ消しちゃえwww←嘘ですおめでとうございます。

No title

コンボキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w

おめです^^

No title

コンボおめです^^
10万行かなくてよかったですねw

No title

外野コンボほんとにオメです^^

長い苦労がついにむくわれましたね^^

No title

コメントありがとうございました。
16日マイクロアドクリックさせていただきました。

No title

完成ですか。
長い道のりでしたね、おめです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

FPとFCの桁が1つ増える前に終わってよかったですね^^;
森本SP・稲葉FMVP・・・・ 私も欲しいですw

No title

後は森本SPと稲葉MVPで最強にww

No title

森本コンボは最低でも1枚所持して08終わりたいですね。
欲をいえばもう1枚欲しいなぁなんて思いますが、自分じゃ引けないですわ。
鉄壁も引ければいいのにとか思いますねぇ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンボおめです

No title

コンボのための犠牲が痛いww

No title

すごい出費ですね~^^;

No title

えw
良スキルだったんすか~
予想外です><
あと、今さら感ありますが相互リンクよろしくです^^;

No title

コンボおめです^^
森本SP……ってもうルレ引く予定ないです><
やっぱコンボにはパートナーが必要ですよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンク希望です。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
